昨年もコラボさせて頂きました


新宿にて


よしもと芸人さんとの

バレー教室、今年も

お招き頂きました

ありがとうございます















昨日は、ゲストに

ノブコフ205

齋籐信治君、新宿に降臨


ゲストで来て下さいました

ありがとう😭


レインボーのじゃんぼくんは

高校時代バレーキャプテンの

ミドル!

まさに、ノブコフが憧れの選手だった

と言う事で、一緒に写真撮ってました


レインボーの池田君は、昨年も

参加、今話題の美容液やパックなど

プロデュースしている

美容マスターでもある池田君から

なんと、日焼け止めの美容液

頂きました


美の追求は、とっくに諦めましたが

池田君の様な色白モチ肌👑

目指してみようと思います

ありがとう😭




MCは、キクチウソツカナイさん

昨年同様、もう

最高の仕切り屋さんで、コーチと

しても盛り上げ、優しい

アシスタント!

キクチくんといえば、元ポテ少で

アイドルだったが、今では

吉本芸人を知り尽くし、愛あるMC


BSよしもとを

なんなら一日中基本的に付けてる

から、様々な番組ほぼ,網羅してますが

よしもと運動会の、中尾班と言う

中堅から,ベテラン所のチームの

運動会があり、もう

魑魅魍魎な・笑

私には懐かしの、また世代の

芸人さんが,ずらり

見事な仕切りが、話題!

あ、私の中で・笑


あれを仕切れる人は、なかなか

居ない!キクチウソツカナイMCは

最高でした


また、今回は

サバンナ八木くんが参加


ギャグもだけど、盛り上げ🥸

最高でした

八木君は、優しいので子供達と

一緒にプレーして場を

盛り上げで下さり感謝


昔は、大阪でチーム作り

2年間は、登録していました

大阪んトップチーム

私は、監督で、永富有紀さんが

コーチ兼選手


キャプテンは、たむけん

チュート、ブラマヨ、サバンナ

野爆、シャンプー、天津、ダイアン、

スマイル、ミサイルマン・・まだまだ

いましたが、


宮根っちも試合は,参加

宮根誠司さんね


と、堺ブレイザーズの体育館で

泊まり合宿もしたっけ!笑


懐かしいの時代

八木君もメンバーでしたが、久々に

一緒で、とても

嬉しかったです!!


ご縁とは繋がっているのだなぁと。










ジャンボさん


数年ぶりのバレー

関東大会出場経験ありよ




またバレーやりたいなぁ、と

最後みんなが手を上げてくれて

嬉しかったなぁ❤️

またね


去年きて、バレーに入った子が

区で優勝🏆したらしい

嬉しいね❤️

また、会いましょう


是非、バレーか

吉本芸人に!!笑


スタッフ、関係者の皆様

ありがとうございました


楽屋でBSよしもとの話を

1時間ずっと,し続けて

うるさかった事、反省します・笑


その代わりコートでは

200%👑

バレー頑張りました