スタジオ生出演


静岡から、お送りします


また


20.21日と、ブレス浜松

ホームゲームです


20日は國分チュアマン

中野市長をお招きしましての

トークライブ

私は、リモートにて出演させて頂きます


21日は

ブレス浜松の試合前に

体育館にて

トークショーなど、盛り上げ担当

させて頂きます

是非、皆様会いにしらして下さいね🏐


そして

選手に、どうかパワーを

応援を

よろしくお願いします🙇


また、ブレス浜松の

限定切手が発売中

湖西市郵便局から、また

ホームゲームにても、販売します

私と、監督のレアshotもあります・笑

是非、GETしてみてね







あるお方との旅


以外なコンビです


私がご指名を頂き

1番驚きましたから・笑


素敵な方と日帰り旅でした


お楽しみに!





また、お知らせとしては


土曜日


昨年同様に

よしもとさんとのコラボ

バレー教室

昨年と同じメンバー


キクチウソツカナイさんのMC

レインボーさん


今回は、サバンナ八木君も参加

楽しくなりそうだ!


また、ブレス浜松のホームゲーム

20日


私は、リモートでトークショーに

参加させて頂きます


21日は、会場にてトークショー

また、GMとして

皆様のお越しをお待ちしております

選手にパワーをお願い致します


また、来週は


23日

FM会津に15時半から生出演


24日

仙台にて、FM番組の収録


25.26.27日は


下田、福島、静岡と

3日間、講演会


28日は、山形にて

みちのくレコード歌謡イベントにて


会津の風

前を向いて


の、2枚目のCD発売前に

初披露させて頂きます



29日は

kfb福島放送

シェア!

リモート生出演


31日は

いつもの木曜とは違い水曜日に

テレビ静岡

ただいまテレビ

スタジオ生出演

させて頂きます!






色々と頑張ります



また、土日のブレス浜松


能登半島地震災害義援金コーナーも

設けております

是非、よろしくお願いします🙇