この数年


控え、自粛し、用心していた


飲み会なるもの

行かなくなったなぁ、と、しみじみ


特に大人数・笑

元々

私の中では、4人までがベストで・笑


それ以上は大人数になる


この数年は、そんな飲み会も

忘年会も、遠慮していたから

今年は、周りも一気に解禁ムード


街に賑わいがある


なんだか昔を忘れていたかの様に


人すご〜いと言ってしまう私


昨日は、


石倉三郎さんのお店で


石倉さんと

武智大輔兄さんと

渡辺智子さん

お世話になっております方々と

ご一緒させて頂きました


忘年会🍾


であり


智子さんが、先日の試合に勝利し

次は

ベルトを懸けた闘いに挑む

その日を楽しみに

みんなで頑張れ👍と

応援団会でした




年明けオンエアもの


情報解禁お待ち下さい



来週、いよいよ

みちのくレコードの

レコーディング


喉の調整!

ボイトレも、、久々!反省