マーベラス所属


渡辺智子選手


日頃は、小さな可愛い奥様

しかし

リングに上がると、なんと

大きく凛々しいのでしょう


桃野選手との試合

勝てば、チャンピオンの尾崎選手へ

挑戦権を獲得


智子さんは、タイトルに向けて

戦ってきました


ベルトを、マーベラスに取り戻す!と

そして悲願の女王👑目指し


友人であり

世代の近い数少ない

アスリートとしても

応援してる人📣



ご主人の、武智大輔兄さんと


石倉三郎さん、立枝歩さんら

役者仲間も、大集合30名程だったのか?

席が、違ったのですが

そのくらい沢山!応援団を結成


もう、始まる前から

智子さんの顔が凄い鬼気迫る


ガウン脱ぐ前に、ひと騒ぎ・笑


対戦相手の

桃野選手は、入団した時から

智子さんの付き人をやってる後輩

だそうです

すなわち、智子さんのプロレスを

全て見て学び、成長して来た人


そして、彼女は

次なる時代を背負う期待の

スター選手

体力、スピード、何より華もある


時代を築いて来たレジェンドとの

対戦は

本当に素晴らしい闘いとなりました


終始リズムを、掴んでいた智子さん

でしたが

桃野選手の闘志も素晴らしく


お互いまさに


死闘


でしたが、最後は智子さんの勝利🏆


もう😢


始まる前、リングインする前に

私は、感極まりましたがね❤️


競技は違えど闘う思いや、意味

痛いほど分かるから


また、1番感動したのは


リング下で全ての試合を撮影し

配信用にその場で

長与千種さんが、解説してる


これは、私は知らなかった!

凄いレア過ぎる


まぁ、今回は私と、俳優の立枝歩さんは

凄く近い席で見させて頂きました

長与さんのお姿をずっと

見させて頂き、選手が、リングから

降りる時、交わす言葉

選手が、涙したり

長与さんも、涙ぐんでいらしたり





と、やはりマーベラスのボス

と言うか、私のように

ビューティーペア時代に

女子プロにハマり

赤城マリコさんや、マッハさんや

横田りみさん、あ、ジャガー横田さんらを毎週観ていた私は


クラッシュ世代でもあり

CD、レコードどっちだっけ?

買って、踊りながら歌ってました

大好きな方々❤️


横アリの復活とか、も、

観に行ってたなぁ


だから、長与さんは今でも

憧れていた方の1人


会場では何回もお会いしてますが

いつも

ご挨拶のみで、写真🤳とは

言う機会もなく

昨日は、思い切って


完璧ファンの😃な私



ちなみに

智子さんが、勝利して長与さんとの

このシーン


最高に尊い瞬間でした




試合終わった、少しお話しした時


つぎ、チャンピオン尾崎選手との

挑戦権を得た、智子さんの事を


長与さんが


次はもっと良い試合しますから

と、

おっしゃいました


まだまだ進化する智子さんの姿

期待と託した想いを感じ

鳥肌が立ちました







石倉三郎さんらと役者チームも

大応援!試合後

皆様と、楽しい会となりました


やはり神






ちなみについ、先日は

こんなお茶目な智子さんが

闘うアスリートとなる

凄いよね!


尾崎選手とのベルトを

懸けた闘いがいつなのか?

楽しみです