みちのくレコード第一号歌手は


木田俊之さん


筋ジストロフィーと闘いながら

歌い続けている

我々みちのくレコードの大先輩


であり

映画


木田俊之物語

いのちある限り


では、私は

みちのくレコードの白岩会長夫人役を

演じました


このご縁から、私もCDを出し

木田さんと、ご一緒させて

頂いております


昨日は、チャリティコンサートと

言う事で

私も、トークと歌を歌わせて

頂きました


木田さんを囲んで




木田さんの姿

1時間トークに歌に🎤最高


無事に終わり

ホッとした

私と白岩会主

いつも

ありがとうございます😭



元福島テレビ

バレーでいつもコンビ組んでました

坂井アナが、今回は

みちのくグループの司会🎙️

長丁場、アドリブ含め

本当に素晴らしい進行👍

皆様、大感動でした

坂井ちゃん、顔小さ過ぎ!




みつき愛さんと

凄い美魔女です、あ、私より

若いし、パワフルだし

舞台素敵💓細い!女子力高い




物販も自分で・笑


お札を両替すると

割とかかるの初めて知りました