昨日は、会津


今日は、長野


と、寒い地方が日常だと


慣れてきてるのか?


今日は、東京から日帰り長野


でしたが、1人で仕事行く事が

多い私は、会津、南陽と東北慣れ


今日は、久々にマネージャーも

同行したが

長野着いて、寒いですね


と、一言


かなり寒がりの私ですが


いや、今日は暖かい!ぞ、長野


だったものだから、寒がりの私も

東北の身体になってきてる

と実感


講演終わり、今は東京向かってますが

スタジオ入りし

とある舞台の

映像出演の為、これから撮影


さぁ、どんなになるか


情報解禁まもなくとの事


お楽しみに!


明日は、木田俊之コンサート

私も、応援ゲストで

歌わせて頂きます!