アリオトークショーも


14回目


今日は


アリオ札幌にお邪魔しました


遂に北海道👑


本当に全国沢山回されて

頂いております

石掛さんの企画力とパワー

また

スタッフさんのお力のお陰で

私も、みちさんの相方として

毎回、楽しくトークさせて頂いてます


いつも、アリオのお客様は

暖かく、素敵な笑顔を見せて下さいます

本当に

ありがとうございます😊


夢をあきらめない


と言うテーマの元、私達も

夢に向かい、まだまだ

頑張って参ります


今日は


V2リーグの


北海道イエロースターズの専属チアの

みなさんが、応援📣に

来て下さいました


今日は、選手はアウェイでの試合

チアの皆さんは

ホームゲームにて、応援📣されるので

是非、お楽しみに


ちなみに4歳から16歳のみなさん

とっても可愛かった

応援📣して頂きながら

応援しちゃう、おばちゃんでした


ちなみに

一応私は

Vリーグ理事

であり

Vリーグ解説者

であり

ブレス浜松GM

なので、Vリーグ応援団なのです





最後はじゃんけん大会✌️✊✋



ご来場

ありがとうございました😭





昨日、お寿司を食べにいく、と

張り切ってましたが

原稿も書かないとだし・・と断念。

ホテルに篭っていた私に

スタッフさんが、お昼に

お寿司🍣の差し入れを下さいました

めっちゃ美味しく

幸せ😀ご馳走様でした


毎回ホットコーヒーを

リクエストしてますが

タリーズの方からの優しい

メッセージ!

心も体も温まりました


昨日は


ブレス浜松の試合は、残念ながら

敗戦し

悔しい思いと、選手には

この流れを早く断ち切り

次に向かって欲しいと祈る🙏


また


毎年男子の解説をさせて頂いてますが

今年は

アリオトークショーがあり

全日本インカレの試合は

解説出来ず、試合取材も

お休みさせて頂きました


白熱した試合だったようで

選手、スタッフのみなさん

本当にお疲れ様でした


春高バレーの組み合わせも

決まりました


天皇杯・皇后杯も始まる


バレーシーズンは

年内まだまだ熱いですっ


是非、体育館に足を

お運び頂き、選手にパワーを

送って下さいね!

よろしくお願いします🙇