知り合い繋がりで


素敵な場所をご紹介頂きました


隠れ家確定❤️なので

本当は、内緒にしたい所ですが


やはり


皆様に、是非足をお運び頂き

自然を感じ、元気になって頂きたい

勝手に宣伝隊長しちゃいます


浜松市のやらまいか大使


なのですが、やはり静岡は広く


沢山の宝の宝庫👑


伊東には、家族旅行でも数年前に

大室山観に行こう!と

♨️目的で母と妹と、お正月に

旅行したなぁと懐かしい記憶


あの大室山の麓、10月オープンした

こちらに

秦の森Resorts





役者の武智大輔夫妻、兄さんと

あ、奥様は

女子プロレスラーの渡辺智子さんね


舞台などでもお世話になっております

高野社長と、皆様で


なんと久々のオフ📴を

日帰り旅してきました


私は、日常が移動から移動


11月なんて、東京に数日しか居ない

毎日が、仕事旅でしたが・・


オフの旅

なんて、久々❤️


テンションも上がりますっ

智子さんは、行きの道中から

食欲MAX、海老名PAのメロンパン

スタート


現役選手は、身体が資本!

ドンドン🍞

でも、智子さん、実は意外と

小さいのよ!あ、私が基準だから

ではなく、リングに上がると大きく

写真も、迫力がありますが

オフの智子さんは、小さく可愛いの!よ





奏の森リゾート

日帰り旅でした


本当は、グランピングしたかったの

ですが、翌朝、札幌に飛ぶ私は

断念


名物の天使の海老ちゃん

特大2本の天丼に昼から

シャンパン🍾🥂なんて

最高の贅沢な空間

この日は、この昼のみで満足!







一味置くと、海老の大きさ分かるよね


和食のデザートオシャレ過ぎ


また、熟成肉のお店でも

三人でシェアと、300gを🍖




グランピングコーナー

憩い

しかない


鳥の声

風の音

自然の光

歩く道の音

全てが非日常感と共に癒しの空間となる

のんびり

ただのんびりする






BBQ施設もある


ちなみに私の左隣が

東海林社長です!

自ら森のあちこちの電気の取り付けに

お忙しく動かれておりました

凄い!

社長の夢が想いが沢山で

社員の方々が、楽しそうに

穏やかで幸せそうにしていらっしゃる

素敵な空間でした


個人的には

バレーやってました

と言う方の多い事❤️

また、八王子で5回位お会いしました

と言うシェフさん!


と、きっと色々なご縁に

引き寄せられた私達に

癒しの時間と言う

日頃のご褒美を頂いた様な感じでした



出逢いにはいつも感謝❤️


3人で沢山充電し、また

今日から頑張って

春にグランピングこよう!と

誓いました

兄さん智子さん

ありがとうございました😭


あ、大室山も、連れて行くぞ!笑



妻のブランコ姿を見つめる旦那様


旦那様が無邪気に乗る姿を撮る

奥様❤️

2人は、本当に良いご夫婦ですっ



さぁ、現実


明日は


アリオ札幌にて

トークショー14時から

是非きてね!お近くの皆様