ブレス浜松


ホームゲーム


シーズン始まり、4戦目にして

やっと、会場で試合を観る事が

出来ます!


明日は、春高バレー東京代表決定戦

解説の為


今日のみ、現地観戦でした


完売、満席での景色

嬉しかったなぁ


勝利!

選手のみんな!おめでとう


また

選手の背中を押してくれた様な

応援の力


勿論、大野石油さんや、群銀さんや

姫路さんのファンの皆様も

多数ご来館頂きました事

感謝致します🥲


バレーファンで溢れる事が

1番☝️


これからも、箱推し、推しメン

バレーファン、様々な皆様と

リーグを盛り上げ、V2リーグを

盛り上げて行くべく

どうか

お力をお貸し下さいね


あ、これはキャスターとして

Vリーグ理事として

バレーOGとして熱く願います


そしてGMとしては

ブレスは

市民クラブチームなので

沢山のサポーターの皆様

ボランティアスタッフの皆様に

支えられております


その思いは、選手がコートで

恩返し、とプレーで見せてくれるか

楽しみにし

プレーに出来る環境つくりを

よりよく

組織改革して行くべく

いや、より高い所に選手が、羽ばたく

為には

しっかりと、体制が整わせる事

と、スタッフとして

沢山取り組むべきこと

ありますが、一つ一つ


常識や、歴史を変えていくべく

走り始めた

ブレス浜松を、どうか

これまで応援し、見守って下さっている

皆様には、引き続き熱く

引っ張って欲しいし🙇

新たなファンの皆様を

沢山ご参加頂けます様に

私も頑張って参ります


どうか、よろしくお願いします🙇










試合三時間前に

体育館まわりを

ウォーキング🚶‍♀️イベント

寒い中

ご参加ありがとうございました

紅葉も綺麗😍


選手が普段トレーニングしている

場所をウォーキングしました

魔のトレーニング場所・笑

のんびり歩かせて頂きました