昨日は


テレビ静岡


ただいまテレビでした


小島よしお君のお誕生日


お祝いのお花代わりに


ドライフラワーで

🙏


おめでとう🎉





静岡鉄道さんからの

お知らせも

明日からイベント

丁度、ホームゲームとかぶってる😢

しばらく様々な、イベントが

あるので、是非皆様

チェックしてねっ


ペナや、ぬまんづさんらのネタ

観たかったぁ・笑

ワッキーとは、舞台5年程一緒に

出て頂き、ひでちゃんとも

長いお友達ですが、コロナ禍で

ご無沙汰だったからなぁ


住みます芸人さんは、私は

得意・笑ジャンルなので😆


BSよしもと


朝から晩までチェックしてるので!


静岡だし、応援してるのですっ


あ、福島だと、ペンギンナッツさんね!

など、私も

住みます元アスリートなので

住みます芸人さんの思いや、覚悟は

凄く分かるし、応援📣したいのです

私も

会津若松住みます元アスリート

であり

最近は

浜松と、、会津の二地域移住になり

三拠点生活となってる


だって、今月は、東京にいるより

浜松と福島が多いから・笑



昨日は


ブレス浜松の

ご挨拶まわりで、あちこち


天竜川が、静かに流れていました

浜松駅から、1時間弱かけて

移動しましたが

プチ旅の様に

素敵な景色が広がっていました

川が透明で、本当は降りて写真

撮りたかったけど

時間がなく残念





明日


いよいよ

ブレス浜松


ホームゲーム

おかげさまで

チケット完売


19日は、まだ少しご用意ございます


ありがとうございます


応援よろしくお願いします🙇


明日は体育館で

お待ちしております


今日は


17時過ぎ

浜松駅のガラス張りのスタジオ

にて、ラジオ生出演

是非

会いに来てね


 ●ラジオ生出演 

:FMHaro! のLife with(16:00〜19:00) パーソナリティ:北島直子さん 


出演時間:17:15〜17:25の10分間です