南陽市には


みちのくレコードがあり


私はそこからCD出させて

頂いております


新幹線🚄の止まる


赤湯駅には、南陽市の応援ソング


愛する人と歩きたいのCDが

売店で売られております







どうか、是非お立ち寄りの方は

よろしくお願いします🙇

そして


南陽市ラーメン大使としては

皆様に来て頂きたく


ラーメン王国であり

山形県は、温泉王国でもあります


全ての市町村に温泉があるのです

凄い


私も昨日は、ゆっくり♨️


また、美味しい


米沢牛のすき焼きを頂き


お腹一杯





あ、もう東京に向かってますが


今回は、打ち合わせ・ミーティング

でした


みちのくレコードミーティング


毎年、みちのく紅白歌合戦を

南陽市にて開催しております

来年からは、東北を回る、と

言う事で


来年は

4月7日

福島県会津若松市の

風雅堂にて


みちのく紅白歌合戦2024in会津


と言う事で


私、統括アンバサダーとして


総合司会として


また、赤組歌手として


今回は、会津若松観光大使でもあり

福島県しゃくなげ大使でもあり

なんといっても


いま、今


会津若松に二地域移住で住んでるので


沢山の皆様に、会場にお越し頂きたく

運営、制作としても

頑張っております


最近は、プレーヤーではございますが

だんだん、裏側の仕事や

肩書きが多くなり


時間と余裕がなく、ワー😭と

危機感や焦りでバタバタな事も

ありますが

与えられ、求められた事

やり遂げたい!と、頑張ってます


今の様に動き

頑張れない時が、やってくるから

出来る限り

やれる限り


頑張って行きたいと思う


みちのくレコードの白岩会主と!

会長と、私はお呼びしておりますが

会長のバイタリティー

本当に凄いのです

来年80歳





まだまだ、新しい挑戦をする、と

昨日も来年の新たな夢に向かって

頑張る宣言をされました

白岩英夫会長👑

そのご恩に私も、応えられる様に

CD売らないと・・

頑張ります


なので


皆様も、是非よろしくお願いします🙇


ちなみに、今2枚目を作成中


会津若松の、歌と、応援歌


こちらも、お楽しみに


来年4月7日は、

是非、会津若松の風雅堂へ

いらして下さい


出場歌手につきましては

18日以降に発表します


あ、なんかNHK紅白みたいな

感じになってますが


みちのく紅白歌合戦は


東北のゆかりの歌手に

みちのくレコードのメンバー


そして、毎回、ゲストをお招きして

開催しておりますが


情報解禁が、18日以降なの


少し🤏だけ


紅白出場歌手の方が

ゲストにいらして下さいますっ👑


もう、これだけで、来る価値・😛

大アリ❤️


解禁をお楽しみに


昨日は、みちのくレコード歌手

10名以上に、スタッフさんらと

ミーティングでしたが


チーム福島の

舟山恵美子さんと❤️

みちのくレコードの今年のヒット賞

舟山さんのシネマ、本当に素敵な

曲と歌声、私ももっとレッスンし

上手くなりたい、といつも思わせて

下さる方なのですっ。



山形から、福島への車中は

紅葉🍁綺麗