始まると早いのが


舞台


みんなが集合し

顔合わせから本読み、お稽古


本番の劇場入ったら

もう終わりのカウントダウンが

始まってる


儚い


2度と同じ作品を

同じメンバーでやる事は

基本的にはなく


このバッキャローは

後編がありますが

内容が変わり、また新たな作品となる


折り返し


明日からあと5公演


と言う事で


私の差し入れ定番


私が食べたいが故に

皆様にも是非、と差し入れするのが


賛否両論さんのお弁当🍱


笠原将弘さんのお店、監修のお弁当


年間4.5本の舞台

殆ど、お弁当入れる時はこれ!と







もはや、バッキャローでも

1年に2回・笑だから

お馴染みになってきたようで❤️

嬉しい!


実は、笠原さんのお店へは


ようやく今年、予約が取れて

ランチ、ディナーと、行く事が

出来ました


笠原さんとも、お写真を!

以前、番組でご一緒した事は

ありましたが、絡みもなく

改めまして、でしたが


仕事人の、笠原さんの料理姿

めっちゃ素敵なのです!

そして、美味しく、ボリューム満点💯


なかなか、予約取れないのですが

自分にご褒美と、私も

また行ける日を楽しみに

毎日頑張っております




次はいつ行けるのか?を

夢見て明日から頑張る


沢山の仲間や、お客様に

温かいお言葉

励みになり、また覚悟して臨んでいる

我々の力となっています

ありがとうございます


さぁ、今日は


座長の瀬戸啓太くん


スケステ以来

私らのポーズわかるかな?


とある曲の振り付け・😆

私の1番の、お気に入り曲のふり






そして


素敵な娘さん達と❤️





また、今日は


元ボクシング🥊の

うっちーがきてくれた

新体操のあけみさんと

ありがとう



また、隣の隣では

松原さんが主演で🎶

バッタリお会い出来ました

いつか、共演したいと思って

日々精進する私!