舞台


波のバッキャロー


開幕し、今から3日目の公演


今回は、福島県のお話


また、私自身


福島県しゃくなげ大使


会津若松観光大使


二地域移住して


会津大学の非常勤講師なので


福島県をテーマにして下さって

ありがとうございます😊

と、言う思いと


そんな私に、南相馬市や、福島の

友人からは、本当に

ありがとうと言われます


真摯に受け止め

心して演じる


12年前の東日本大震災の話


相馬、南相馬がモデルとなり

実際の出来事や、地元の方の言葉や

思いなどを

おりまぜた、作品


深く重く、覚悟しないと

臨めない作品で


私自身は、

福島で非常勤の先生をしていますが


役は、小学校の先生役


ある意味、リンクしながらも

あまりに大きな責任のもと

色々と・・・あるなぁ。

頑張れ私!


是非、ご覧頂きたい作品


伝えて


繋いで


風化させない為に


そして


是非、福島に来て!欲しい


と、願います


お待ちしております



実は、奇しくも

このタイミングで



静岡県浜松市の


やらまいか大使を


委託されました


山形県南陽市のラーメン大使


育った出身の

小平市の観光まちづくり大使


と合わせ、5個目の大使


なんだか、八方美人してると

思われないか?と、心配も

ありますが


実はこの全ての場所は


今も、私の日常の生活場所


東京、会津、浜松と

三拠点生活をし


南陽市は、2か月に1度は

訪れてます!


どの地も大好きな私の故郷


これからも、素晴らしさを

発信していきます


舞台もだけど、私は


伝える

発信する

繋ぐ


と言う事が、人生の主軸だから


全て


使命として


これからも、頑張ります


舞台は、31日まで


また、我がチーム


ブレス浜松は


明日がV2リーグ開幕となり


私は、現地行けませんが


戦いが、始まります


ブレス浜松の応援も

よろしくお願いします🙇‍♀️


さぁ、まずは


19時公演

頑張りますっ