今日は


お稽古をお休みさせて頂き


ブレス浜松のVリーグ壮行会


28日


なんと、私の舞台公演中に

開幕


私の舞台日程は、ブレス浜松のGMに

なる前から決まり


いや、Vリーグ日程よりも早く

決まっておりまして


開幕戦は、行けませんが


11月18日

ブレス浜松のホームゲームは

会場で皆様をお待ちしております


チケット🎟️GETして是非

選手の応援にいらしてくださいね


選手のみんなと

ごめんなさい

センター❤️


スタッフの皆様

本当にお疲れ様でした

そして、これからが本番!

頑張りましょう


私は、今期は、チーム改革と

組織作り、スポンサー活動や

メディア発信をして参りました


したがって、コートでの

プレーに関しては、ノータッチ


コートの中の選手が、あれから

どんな成長をしてるか?

一番楽しみです


今年は、これまでより

更なるプレッシャーも掛かると

思いますが、作って来たチームの力を

観るのが、楽しみで、仕方ない


頑張って!ね




小川さん

いつも、ありがとうございます🎙️



レイレ、早川、畠山

みんな良い顔だ👑楽しみ



片山さつき議員を始め

多数、応援に駆けつけて下さいました

皆様

ありがとうございました


さぁ、いよいよ28日

兵庫県にて、リガーレさんと初戦

頑張れ👍


私は、25日から

舞台

波のバッキャロー

開幕です


11月からは、また浜松での

活動も増えますし、色々と

頑張らないと!と、心新たに

身が引き締まる1日でした


ちなみにあす、あ、今日ね

あと4時間後起きるぞ


浜松から、朝イチで東京🚄


そのままお稽古向かい

私は、舞台の最終稽古です


そして、最終で

山形県へ


春高バレー山形県代表決定戦

今年も解説させて頂きます🎙️


【オンエア情報】


さくらんぼテレビ 山形ローカル


春の高校バレー 

山形県代表決定戦 男女決勝戦解説


10月22日(日)


 12:30~15:00

https://www.sakuranbo.co.jp/pg/haruko/2023ken.html


南陽市ラーメン大使として

また

みちのくレコード所属歌手💿として

二ヶ月一度は、山形へ行くのでね!


会津若松と、東京の二地域移住

ですが

浜松が加わり

三拠点生活となり

時々、山形と


活動拠点を周りながら

頑張っております


皆様、どうかこれからも

応援よろしくお願いします


また、舞台は


福島県の、、お話

見て、来て、感じて欲しい

12年前と現在を


お待ちしております




舞台の前の座談会