テレビ静岡さんの


ただいまテレビ


木曜に、またこれからお伺いする

機会もありますので、どうか

よろしくお願いします🙇‍♀️


昨日は、大山加奈さんと

バレー繋がりですが

やはり、パリ五輪予選の真っ最中


どうか、明日は

セルビア戦

応援お願いします📣


今日は、小島よしおさんと

そんなの関係ねぇ体操🤸‍♀️






またお邪魔しまーす


その前に、春高バレーだなぁ

県大会




また、今日は


川勝知事に表敬訪問


今色々と議会で大変な時期では

ございますが

我々の予定は、前から決まっており

この時期ではございましたが


ブレス浜松GM就任の

ご挨拶、並びに活動報告を

させて頂きました

ありがとうございました


2年ぶりの訪問となりました


私、ブルーのワンピース

なんと4着持ってた!と言う

ブレスカラーは、やはり

意識しております