いつもお世話になっております


パートナー企業様でもあります

遠鉄グループの遠鉄百貨店にて


ブレス浜松の今シーズンの

新作ユニフォームお披露目

選手のトークショーが行われました


司会は、新人GMの私


選手と、オフィシャルで絡むの

意外と初で

私が、実は一番楽しみにしていました


選手の素顔や、いつもと違う

言葉が引き出せたら、とね


若泉選手の様に、本当に

緊張してますっ、と、コートでは

緊張した事ない我がチームの

大エースは、意外とマイクが苦手🎙️😆

ギャップ萌えよね


キャプテン水上選手から


若泉、早川、森木、乾、畠山が

登壇メンバー


しかし、応援📣に

丸山、浅野、大谷、西行と

乱入してくれました

ありがとう


ファンの皆さんも

大喜び❤️


皆様に支えられ、ブレス浜松か

あります


しかし、我々が、目指すSVリーグは

もっと皆様のパワー

お力が必要です


どうか、みんなで世界最高峰を

目指していきましょう

そのために、どうか

お力をお貸し下さい


私も出来る限りの力を込めて

頑張って参ります


どうか、今期のブレス浜松


よろしくお願いします🙇‍♀️













チーム撮影も行いました