田中監督の新作映画



ほぼ、私の出演シーンの


撮影は終わってますが


残りのシーン

数カット


お天気がマストの撮影☀️


なんとか・・


かなぁ



監督の映画


TOKYOLOSS


ぬくもりの内側


風が通り抜ける道


と、レギュラーメンバーでもある

丈さんと

原めぐみさんと


監督と、共に

お疲れ様ぁ







まだ残り数シーンあるようですが


仕上がりが、楽しみです😊



❤️


雨はいつかは止む


風もいつかはおさまる


人生は、お天気みたいで


でも、必ず晴れる日がくる


前を向いて歩いて居れば・・



そして


仲間や、家族や、大事な人を

大切に


当たり前の今を当たり前と思わず


今が奇跡で


支えてくれる人を大切に


時には甘え、頼ってもいいじゃない


私は、完璧主義な所あるから

最近わかって


時には頼っても良いんじゃない、と



でも、神様は


努力する事や

頑張る事を


先送りする人には


チャンスを与えないから


気をつけて・・


人生長いけど


その中でも


きっと


そのうち


って言う言葉は、都合良く


使うだけ


私は1番嫌い


だって


その先に今以上の


未来がないから・・



夢を掴む為なら


今すぐにでもどこでも行ける


そんなフットワークで居る事も


必要


勇気を出して


飛び出してみよう!


動いてみよう!


やってみよう!


と、ね❤️



動き出したら、みんなが

助けて応援してくれるから


人生覚悟!!


楽な事を

先送りできる人が

幸せを掴む事が出来ると思うから


私も


そんな言葉を胸に生きている


だって、大切な仲間には


夢を掴み、幸せになって貰いたいから!


ね❤️


いつも、余計なお節介おばちゃんに

なってしまうけど



大事な人が幸せになりますように


と、そんな想いを改めて


感じさせてくれた


撮影でした!


皆様、お疲れ様ですっ



千葉での撮影写真