昨日から


浜松にてブレス浜松の

お仕事でしたが


今日は、夕方に静岡へ移動し


テレビ静岡


ただいまテレビに6月以来の

スタジオ生出演


させて頂きました


明後日から始まる

ワールドカップバレーの話


また、コメンテーターとして

出演させて頂きました


また、これからちょくちょく

お邪魔させて頂きますので


静岡の皆様


どうか、これからも

ブレス浜松同様


よろしくお願いします🙇‍♀️










お天気コーナーで

今日は

国際宇宙ステーション

きぼう

が見えると、聞いて

生放送終わり、急いで着替え

スタッフさんと探す


最初、全然違う方向見てて

人がカメラ持って動いていったのを

追いかけたら


見る事^_^でした

あのまま、普通に空見ていたら

見えなかった・😆

良かったぁ


今日は、虹🌈も見え

きぼうも見え

幸せな1日でした

ありがとうございました😊



静岡からの帰りは


浜松駅で購入しておいた


いつもの

おに弁

今日は、鰻は、売り切れ😢

早い時間でないと、無いのよね

でも、エビチリは1番好き❤️

夜ご飯🍚


さぁ、明日も頑張ろ!