浜松市と


ブレス浜松が


スポーツを通じた地域活性化に関する


協定書締結式を行いました


浜松市長の


中野祐介市長


ブレス浜松の

森島康之代表と石川彰吾代表

野田副代表らと

締結式に出席しました


これから、より一層


浜松市と連携し、地域を浜松を

盛り上げて行きたいと思います


🏐


今日は、朝から締結式


また、開幕へ向けての

イベントや、ホームゲームなど

打ち合わせ、会議と続く


新しい試みや

チームには無かったもの

感覚など、戸惑いもあるかもしれない

でも


高みを目指し、挑戦する!


ブレス浜松


今チームも体制を新たに進化すべく


スタッフのみなさん、そして

何よりも


選手が、頑張っております


選手が


輝ける場を作る!


新人GMですが、私も


覚悟して取り組んでおります


どうか、皆様


ブレス浜松


一度、サイトなど含め

ご覧頂きたく、 SNSなども

是非チェックお願い🙇‍♀️します


私もわらじ5足位で

精一杯頑張っております

どうか


ブレス浜松


よろしくお願いします🙇‍♀️






打ち合わせも5件と


あちこち色々と良き

お話ができました


お昼には


ご褒美ランチじゃない


最高の眺めの良いお店で



CONCORDE浜松


実は7年前に舞台の

地方公演で宿泊した事が

ありました❤️


懐かしの場所


打ち合わせ件、会食と、本当に

贅沢なランチを頂きました











まだ、大河ドラマ館もお城も

行けてない・😢


もう少し、落ち着いたら

行かなきゃ