いつも


舞台の差し入れは


奮発して、


笠原将弘さんのお店


賛否両論さんのお弁当🍱


自分が、食べてテンション上げたい⤴️


キャスト、スタッフさんにも


美味しいもので、士気を上げて頂き

共に最後まで完走しましょう👑


と、年間、4.5作品舞台に

出演してますが、3.4.回は

賛否両論さんに注文させて頂きます


私のお薦め🍱


ただ、店舗が

お休みの時、また


予約で一杯なタイミングもあり


なかなか、ドキドキ💓


天ぷら、鶏、豚と三種類

頼みますが、全部頂きましたが


私は、天ぷら🍤が食べたく

例えば65個とかの時は

202025と、天ぷら多めに・笑

注文します


😆


笠原さんのお店には


3ヶ月ほど前に、予約が取れて

ランチに行く事が出来ました


笠原さんはいらっしゃらず

ディナーに行きたいと

3ヶ月待ちで

ようやく昨日❤️


念願の賛否両論ディナー🍽️


笠原さんとは、大分昔に

スタジオでご一緒した事が

ありますが、絡みもなく、ちゃんと

お話しはした事がなく


だから、改めまして


やっとお店お伺い出来ました❤️


お痩せになられた?と思ったけど


いやいや、1番くらい太ってる、と

おっしゃりホッとしました


やはり料理作る

勝負の姿が

とにかくカッコよく!


少し近づき難い程の

料理している時のお顔


これぞ、料理人👑な佇まいは

思わず、その仕草に魅入ってしまう程


じーっと見過ぎない様に

そんなお店じゃないんで、笑

と、自制!


それを面白がる友人は、携帯で

撮影!

友人は、撮影がお仕事の方

なので、職業柄すぐ

カメラ、まぁお店だから

携帯動画だけど、撮りたがる・笑


笠原さんも、ドンドンどうぞ、と

まさかの神対応


美味しい食事に

素敵な雰囲気

もう

これだけで、お腹一杯になります


で、ボリュームも凄く👑


食べきれないのは

🍙にして頂きました


帰宅して体重計乗ったら

1キロ⤴️笑


幸せチャージで、本当に

また、3ヶ月後の

予約目指し

頑張ります


自分へのご褒美なのです


と言っても、お仕事打ち合わせ

兼ねて、ご馳走様😋でした

なので、友人に感謝です



私自身、料理は毎日作りますが

正直

得意ではなく、どちらかと言うと

作られたものの方が、美味しいもの

と、思ってしまう派


しかし、自分の身体に入るもの

意識し、食材を選ぶ事は、する

身体に良いもの⭕️は、積極的に

食材を頂く


手の込んだ何料理みたいなのは

苦手で、かなりの粗食です


納豆、豆腐、キノコが

私の代表選手✌️

ここに明太子とご飯で✌️


あるいは、パンと☕️


だから


素敵なもの、、映え的な

要素は皆無な私


友人とウチで食事する時は

お惣菜を細々と作り

主役がない料理になりがち・笑


だから、しゃぶしゃぶ、焼肉

など、鍋物に頼りがちなのです


お料理出来る方は

神だなぁ、といつも思う


笠原さんと念願の


予約頑張って下さいました

友人に感謝🥲


ちなみに、過去一度

私がドタキャンになり、友人は

一度違う人と行く事になり

本当に、すみません🙇で。


映像の撮影、編集をされる方

なので、料理を撮るのも

お上手です


私も負けずに・笑

でも、早く頂きたく


証拠写真🤳なノリでした
















あ、鮎の土鍋ご飯

撮りそびれ😢

お持ち帰り


焼きもなか

半分は、お持ち帰り



お店の料理人の方々は

20代の若い世代が多く

活気あり

また、笠原さんの元で

学ぶ事が出来て、幸せですよね

で、また素敵な料理人に

なっていくのでしょう


お腹一杯過ぎて


今、浜松へ、移動の新幹線🚄

ですが、まだ昨日の余韻で

生きてます・😆


また、頑張ってお仕事しよう