昨日


舞台


心の詩


無事千穐楽を迎える事が出来ました



本当に、色々と大変・笑

現場でした・笑


初舞台や、舞台まだ2回とか

3回とか若手も多く

フレッシュ・笑

でした


初めてずくしも多く


当たり前の基準も違うから


緊張感も不安も多かっただろうし


反面、初舞台は、人生で一度切り


晴れの日でもある👑


体調など、やはり


お稽古前半には、崩す人も多かった

正直ね。


大丈夫か?と、不安もありました


しかし


このご時世、特別ではなく


用心していても

容赦なく・😢


病がやってくるのも日常だ


とにかく、無事に

終幕出来た


完走出来た事に感謝します


皆様、本当にお疲れ様でした


また、ご来場頂きました皆様

ありがとうございました


ちなみに


私自身は、まだ一度もコロナに

感染しておらず

とにかく、絶対にかかるまい、と


しかし


勿論、今後いつ、と言う不安も

ありますが、体調管理は

自分で出来る事は、全てやる

と言う思いで過ごしてる


手洗い、うがい、鼻うがい、消毒

使ったハンカチ、着たもの

マスクは、外し置いたら捨てる

今だに一日、マスクは5.6枚

使い捨てしてます

一時期、外し、また布にしてましたが

やはり、舞台稽古中は

また、不織布に戻りました・・


まぁ、かなりの

神経質とも言えるのだろうが


買った物の、飲み、食べ口と


潔癖症では、決してないが!!


やはり、コロナ禍になってからは

怖くて


飲み友も減りました・笑


交流、仕事も減り・笑


生活も変わった人も多かったと

思います


私もその1人🖐️


しかし、己を見つめ直し


本当に大切なものが、良く見えた❤️


マイナスばかりではなく

プラスな気づきも多かった


だから、一つ一つを大切に

悔いなくより、拘りながら

生きて行こうと思ってる



出逢えた奇跡に感謝し


人生の中で、2023年猛暑の夏


一つの作品を共に作り上げた

仲間に感謝し


私の夏は

終わりを告げる


まだまだ、夏だけど


今日からは、会津大学の非常勤講師

として、バレーボールの授業が

始まり


また、来週かららは

ブレス浜松の

活動に戻り


旅番組や、各種収録や

イベントと、お芝居以外の

通常運転になります


今年は、10月に


バッキャローシリーズの

舞台があるので、そこまでは

あちこち動きます!


皆様も、暑さと上手く

付き合いながら、どうか

頑張って下さいね!


今回の舞台は


映画、心の詩


を、舞台化されたものです


宮古島の映画祭で監督賞を

受賞した作品


映画と同じく舞台でも

主演を演じたのが


松本岳君


映画と舞台同じ役を

演じたのは、岳君と私


だから、私自身は

役へのアプローチ含め、凄く

やりやすかったのと、彼が

素敵なお芝居をするので、本当に

日々、新鮮にご一緒させて頂きました

座長!お疲れ様ぁ


映画では

岳くんのお兄さん役

今回は、岳くんの友人として

彼を支え盛り上げる役

藤嶋翔太くんとは

流れる雲よ、遠き日の落球

などで、何回も共演してるので

本当に近い安心、信頼の仲間・笑

舞台のみならず

前節やら、諸々

ありがとうございました😊


音無塔子役

私自身

疑惑とか、あまりない

静と動で言うと静


自分にたまには

言ってあげよう、色々

頑張ったね、と❤️


階段の昇り降りで

また、膝に水が溜まって💦

ます!


今日これから、四日間


バレーボールの授業なのにぃ🏐










貰えたら写真だけ

載せておきますっ

まだあるのだけど・・

送られてきてない・笑

女子楽屋の皆様と













ありがとうございました😊