現役女子プロレスラーの


渡辺智子さん


いや、渡辺智子選手!


旦那様の


武智大輔さん、兄さんは!


今回

舞台・心の詩


プロデューサー、演出、出演と

大忙し中・笑


二月の舞台に続き、二作目の今回も

友情出演させて頂きます


少しでも、座組みの力になれば

と、頑張っております💪


兄さんとも、長い付き合いだし


智子さんは、世代が近い

アスリート🇯🇵


今も現役、凄いなぁ、といつも思う

👑👑

身体も満身創痍で戦ってる


痛みや、ケガのイメージが

私も体感で覚えてるから


捻挫が、とか、膝が、


と聞くと、身体がゾワっとする


そう!


過去の怪我した時の


記憶が、身体と頭に


あるから・・


でも、女子プロの皆さんは、

本当に現役長く、凄いよなぁ、と


どうか、怪我なく、と、祈りながらも


小さなものは、日常茶飯事


本当に、コンディションを整えるの


凄く大変なのは



よー〜くわかる!


私は、膝が、股関節が、肩が、と

リハビリトレに、通う日々だからさっ!



やはり、アスリートって


凄いのよ、と、智子さんに


会うと感じます❤️


リングに上がると大きく


存在感ありありなのに👑


普段の智子さんは


実に小さく・笑

三歩下がって歩く的な昭和の妻感

満載で


凄いなぁ、素敵だなぁと、


いつもそこも思う❤️


あ、


このイメージは


現役女子プロレスラー渡辺智子の

イメージを

壊してしまうか・・?

ごめんなさい

🙏


素の智子さんとのギャップが

また私には、驚きなのだけどね


女子プロ話は、過去に何回も

書いてますが


ビューティーペアファンだったし


白いリングの妖精🧚‍♀️


赤城まりこさんや


ジャガー横田さんが

横田りみさんだった時代


良く観てた👀


同じ歳の、ブル中野、ブルちゃんが


極悪過ぎて、本当に

キーっ💢てなってた時代


地上波で、週末夕方に、

よくフジテレビだったかなぁ


放送してたなぁ、その前に


日本リーグのバレーを🏐

やってたのですけどね!


日立の試合・・。


でも、女子プロの方が

最初は良く見てました


で、中学からバレー始めて

バレーと、女子プロ

👀


ちなみに、ビューティーペアさんから


その後、クラッシュギャルズさんが

出て、CD?レコード

どっちだっけ?買って


炎のバイブルを振り付け覚え、


あ、私は、長与千種さん役

ビューティーは、マキさん役を

1人で!


やってた🎙️


プロレスではなく


歌を歌いたかったのでした❤️


あ、懐かし話で。




昨日は、

お稽古終わりに

智子さんも合流し❤️


兄さんが、ともこ、素子

兄さんの息子、ともひろ

が、ごちゃごちゃになる時が

面白い・笑



そんな中、お客様には


あ、!!


大林のぶこさん!


と言われた・😆

のぶこ感あったのでしょうか?


大林ともこ、は、言われる事


たまにありますが、、


そんな時は、いつも


惜しい!って、言ってるのですが


のぶこさんは、うーん


惜しい!とは言えなかった・笑


智子と素子です❤️






舞台


心の詩


17日開幕


先日のお稽古場での写真


武智さん

星野ちゃん

岡本さん

田川くん


😷での夏のお稽古は大変!

写真撮影時のみ、マスク外しました


夏のマスク

もう三年もなると、慣れたけど

今年の夏は、特に☀️暑く

やはり、大変


しかし、体調管理!

うがい手洗い、人混みマスク!


しっかりと、気をつけ

用心していきます


気をつけます!はい