サマーリーグ東部大会


終わりました


チーム、選手、スタッフ、また

関係者の皆様

本当にお疲れ様でした❤️


私もメディアや、理事としてでは

ない

初めてのサマーリーグ


無事に終わりホッとしています


ブレス浜松としては

昨日、サマーリーグ初勝利を上げ

さぁ、今日はV1の埼玉上尾との

対戦となりました

敗れたものの


選手には、初勝利から、新たな扉を

開け、またスタートを切った感じ

かなぁ!


本当にお疲れ様でした


私は、昨日も書きましたが

GMと言う立場で、出来る事

模索する日々


昨日まで、会場でパラパラと

分かれて座られていた

ファンの方々に

お声掛けさせて頂き

みんなで、固まって応援📣しましょ

と、ご提案させて頂きましたら

もう、初期からの、ファンの皆様

お兄様が、音頭を取って下さり


久々の

本当に数年振りに、

ブレスコールを、声出して

チャチャチャ!

させて頂きました


また、長野県の、小学バレーの

子供達も、ブレスコールに

参加して貰い

応援団60人位かなぁ

みんなで、見守る事が出来ました


本当にありがとうございました😭


ファンの皆様に支えられるブレス


愛されてきたチームを

誇りに思います


また、その傍ら、殆どのチーム

選手は

日本代表や、春高バレーや、母校後輩や

普段のキャスター、理事、として

関わっていますので


みんなの応援団


バレー界を、Vリーグを盛り上げと

言う、思いのもと

私も仕事しているので


サマーリーグは、若手が出場機会が

多いので、どのチームも

観るのが、忙しい・笑


日本代表が男女とも、強くなって

おりますが

次なる時代を引っ張る選手が

沢山のサマーリーグ


また、何が言いたいかと言うと


いま、日本代表が男女頑張ってます


強くなりました


バレーも注目されてきました


はい、秋からの


Vリーグ


今年は、熱いぞ


V1も


V2も


V3も


本当に激アツ!な予感


いや、どのチームも本当に

今年は、新リーグへの思い含め


様々な覚悟と、思いが入り乱れ


大注目な訳です



皆様も、どうか

応援よろしくお願いします



そして、ブレス浜松も❤️是非

どうか、よろしくお願いします🙇‍♀️



昨日は、アルテミス、成田監督

アトランタ五輪仲間の

イクが監督を務めておりますが

V3としてリーグ参戦!

凄く良いチームに作ってるなぁ

と!

世代仲間に指導者が多く

本当に凄いと尊敬します

私も、頑張らないと💪


ブレス浜松の選手の皆様


本当にお疲れ様でした

また、木曜日に浜松で











PFUの優勝おめでとう御座います

MVPは、予想的中、笑

とても、カッコよかった!

ナイスプレー🏐

高相選手!都市大塩尻出身

地元での、凱旋

チーム関係者や、後輩ちゃん達が

沢山応援してました!


また、敗れたNECも、若手組を

使い、埼玉上尾もですが

V1のチームは

日本代表選手が居ないコート

奪い合い・笑

層が熱いのを、感じさせられた


そんな中


日立から、勝利を掴んだのは

アランマーレ

今季V1昇格を、決めて

勢いと自信が付いたアランマーレ

進化に拍車が掛かりますね


また、群馬銀行も

瞬間に見える勢いは、止められない

パワーがあるチームだし


千葉や、仙台や、GSSも

今回は、試合ごとに、活躍チームが

変わるような、本当に

どの試合も激戦でした


実力差は、あるのですが

今年はV2.3、大学選抜の

活躍が、特に熱かった様に

思える❤️


V1は、やはり力があり

層もあつく、見せつけられた

シーンも多かった


我がブレスも

強いチーム目指し、また

頑張って欲しいと願います