サマーリーグの東部大会は


長野県松本にて開催


去年までは、取材、視察で観る

サマーでしたが


ブレス浜松GMとして

初陣


と言っても、ベンチに入る訳でもなく

見守り役


また、全チームの監督、スタッフの

皆様に、改めてご挨拶周りで

試合以外は、時間が足りない位


この前まで、取材していた

選手や、監督に

ブレスの人になりました・笑


と、


作戦や諸々話しが、しにくい・笑


と言いながら

今までとは、実は変わらず


Vリーグ理事としての動きも

あるのでね


しかし、今後はブレスに還元し

繋いで行ける様に

役割をしっかり全うします


ブレス浜松のチームとしても

本当に、選手が更なる高みを目指し

頑張っております


今日初めて、生で試合を観ました


惜しくも敗れてしまいましたが

チームのリズム良く、点数を

重ねる瞬間も多く、持続性など

これからの課題と含め、沢山の

吸収が、出来た試合だったと思う!


どうか、皆さん

体育館に応援にいらして下さいね


また、会場では

エリカに会いました

彼女も、トヨタ車体として

視察に、彼女を観てると第二の人生

本当に、自ら学び模索し、動いてるなぁ

と、凄い頑張ってるから

応援したくなる!!


エリカは、いつも

勉強させて頂きます、と言う

謙虚に己を磨き頑張る姿

凄いなぁと。


勉強させて頂きます


私も、良く使う言葉です

特に演劇の場や、お笑いでも

出番の前に、勉強させて頂きます

と言うのを聞いていたので、私は

個人的には、その影響もあったけど・笑


エリカのひたむきに、新たな

人生を走る姿は、本当に

素敵だなぁ、と思う!!

世代も違うけど、彼女のデビューから

見て伝えてきた私としては

誇れる偉大な後輩だ・笑👑