田中壱征監督の映画


出演は、


ショートフィルム、長編もの合わせて


4作品目となります


只今


新作の撮影中です


おまけに同時に


先日、監督が

カンヌから帰国しすぐ

各地のプレミア上映会で

全国回りの


真っ只中・笑


風道、こと

風が通り抜ける道


この映画のエンディングロケ地


浜松での上映会が

先週行われました


その地での上映会は、とても

盛り上がりました


奇しくも、私がバレーボールチーム


ブレス浜松のGMに就任した


タイミングも合わさり

バレー関係者も、多数

ご覧頂き、ありがとうございました


そんな合間に


今回は・・


私は、先日


撮影して参りました



田中監督


いしだ壱成さん

武田知大さん


撮影場所の

千葉県にある素敵なカフェ

香豆珈琲🫘さん

マスターのこうちゃん・水口さん

お世話になりました

珈琲好きな私には、堪らない

場所であり、色々と珈琲の話

豆の話お聞き出来て楽しかった

次は、プライベートで

ちなみに、夜は

鹿が、お店の横に居たと言う

自然たっぷりの場所



記念撮影に、マスターも!笑

茶色のエプロンが店主、こうちゃん


また、絡みはありませんが

市川博樹さんともご一緒


わちゃわちゃ!記念撮影だけの

時間・笑


いしださんと!

大分前に、舞台にて

私が少し日替わりゲストで出演

させて頂いて以来

今回の役は・・・

もう😢とても切ないシーン🎬

ありがとうございました



絡みないけど

身内役・笑

流れる雲よ、の、舞台や

田中作品でも、毎回ご一緒✌️

市川博樹さん!

この髪型、めっちゃ似合う!と

現場で大盛り上がり👑

同級生!


武田知大さん

もう、数えきれない程・笑

の、あ、いや

数えてないだけ、とも言う

共演歴ですが

意外にも

この手の役、初👑でした


香豆珈琲さん

素敵なお店


のんびり


道の真ん中でお休みのネコちゃん





一瞬、ご一緒❤️


酒井敏也さんと氏神一番さん

プライベートではなく

仕事で会うの、割と新鮮・笑

また、これからは

沢山お仕事もご一緒させて頂きたいです


朝からロケ

お疲れ様でした

酒井さんの目が・・すみません

全部目が・・😴



カフェ店長!

珈琲好きで、自分でも

うちで入れてますが

もっと本格的に揃えたいなぁ


豆も1つ使い切ったら

新しいのだから、選択出来ない我が家




美味しい珈琲


いかがですか?


カフェやりたい!

あ、カフェバーが良いなぁ

夜はシャンパン🍾笑

自分が飲みたいだけじゃん、な話


まだ、撮影続いております

みんな頑張って下さい


また、新たな情報解禁も

どうぞ

お楽しみに!!



ちなみに、いま

全国でプレミア上映会を行なってます


風が通り抜ける道


こちら、よろしくお願いします


具志堅さんと夫婦役

沖縄料理屋の、女将してます