映画


風が通り抜ける道


プレミア上映会が物語の


ラストシーンを,含め

重要な撮影場所となりました


浜松で上映会でした


田中監督

比嘉ちゃん

原さんと

私が、一部、二部のトークショー

登壇メンバー


二部は、司会不在で


はい、一部は

ブレス浜松のイベントなども

いつもお世話になっております

小川さん🎙️

いつも、ブルーのワンピース

ブレス愛?と、勝手に思ってますが

小川さんなので、バレーでない

現場でも、安心✌️


いつもの顔ではない私として

ご一緒出来たので、あ、今の私の

本業ですがね!

ご縁とは不思議なものですね


で、二部は小川さん不在なので


私が、MCやらせて頂きました


途中時間もなく、バタバタでしたが

皆様に、楽しんで頂けたらと


前説からの司会を担当

致しました🎙️

本業・笑

どれが、本業か?と言うと


もう

わらじは、5足くらいですね

色々だ❤️






主演の比嘉梨乃ちゃん❤️

透明感ある、可愛い女優さん

本当に可愛い😍のよ

この衣装は、ラストシーンの衣装でも

あり、着て下さっていた

の・・気が付かず、😢ごめん


彼女が、ドンドンスターへの道

歩むのも、楽しみ😊

しっかり応援しなきゃ!と。

また

私も,頑張る💪



原のねーさん!

パワフルで、妖艶でセレブ感も

素敵なねーさん💓


二部は

中野市長も


MC







二部の終わりに

皆さんとパチリ


さぁ、全国のプレミア上映会

お楽しみに!