室井市長に表敬訪問させて

頂きました


また、来年の

みちのく紅白歌合戦のイベント


私、キャスティング

舞台構成などの、アンバサダーを

務めさせて頂く事になり


演目や、出場歌手の皆様など

オファーさせて頂いたり、と

私も出場しますが


2024年4月7日


會津風雅堂


地元開催なので、満員のお客様に

お越し頂き、福島県の皆様にも

また、初めて、みちのくレコードの

イベントをご覧になる皆様にも

お楽しみ頂けます様に

私も出来る事

頑張っております


どうか、来年


4月7日

11時頃スタート予定


皆様、ご予定空けておいて下さいね❤️


室井市長とも、色々なご意見を

お聞きする事ができ、心強く思います

お忙しい中

お時間を頂けた事

感謝致します


ありがとうございました😊