飯盛山での朝市


私は、土曜日に会津にいる事


少なく、初めて参加


友人の出店しているお店の

看板娘❤️のママの横で


白虎隊、新選組、赤べこのマスク

売り子見習いでした


Twitter見て来て下さいました方

ありがとうございました😭




看板娘のママちゃん!




野菜、お米、パン、味噌、コーヒー

会津もめん、アクセサリーと

様々なモノがあり

地元の,皆様が,多く

そこに

観光客の方々も立ち寄る


朝の8時半から11時半

良いお天気に恵まれ

楽しくお買い物もできました


朝採れたての、わらび

わらびが大好物な、武智兄さんへ

お土産だ!笑


私は、明日からは

浜松で、映画の上映会からの

ブレス浜松の仕事だから

新鮮なお野菜は、お土産とする


お家にいる週だったら

買い込む所


本当に新鮮で安いのよ


また、100円つかみ取り!


もう、ごめんなさい🙏

左手出してしまいました


お母さん苦笑いからの

最後は拍手👏笑


友人にお裾分け












ありがとうございました


ライブも、開催




色々と頂き、お腹いっぱい🈵の前に


やはり


会津と、南陽市に居る時しか

ほぼ,食べない


ランチ!


今日のラーメンは、東山温泉

土方歳三様も、かつて入ったと言う

温泉♨️

壁画や足湯も堪らない

大好きスポット近くの


土方歳三様のお姿

わかりますか?

会津に二地域移住した

最大の目的と言うか

思いは、ここ

この方が、ここに居たから


会津藩ありきの、新選組

聖地だから、ここに住んでる

それだけです私


はい、かなり痛い😓土方歳三様信者



よしのやさん


シンプルなラーメン🍜好みでした


南陽市ラーメン大使








今日は、ホタル祭り

など、イベントも多く


ゆっくりしたかったが、明日は

浜松にて


映画


風が通り抜ける道


プレミア上映会です

是非、お待ちしてます

私は、一部、二部共に

トークショー登壇します🎙️


二部は、Mcも、やりますよ