昨日


6月15日


56歳の誕生日を迎える事が出来ました


母に感謝し

支えてくれる全ての皆様

応援して下さる全ての皆様

ありがとうございます


今年も無事に迎える事が

出来ました❤️


沢山の皆様に

私が誕生日と言う口実で

今年は、この数年のコロナ禍

なかなかお祝いも

大きな声でしにくかった時期を

取り戻すかのように


仲間にお祝いして頂きました


感謝🥲


また、今日から1年

頑張ります❤️



まさかの、20歳の頃の写真が

ケーキに罰ゲームみたいな・笑


元世界チャンプの内山高志さん

うっちーのお店にて

彼のセレクト写真


友人のまみさん!主催のサプライズ




元新体操

起業家

バレエダンサー

ダンスとか、色々と鬼滅にも・・

肩書きなんだろ、とにかく凄い

ジャンルで活躍してる仲間


ありがとうございます😊

素敵な出逢いに感謝


元チャンプ👑うっちーに

実は7.8年前とかでしょうか?

誕生日にキーホルダーを頂き

今も大事に使ってる私!





舞台にゴルフに飲みにと

いつもお世話になっています

プロデューサーの古河さん!

あ、同期生です

もう1人役者仲間もいましたが

入ってないけど・笑




背後のシャツ


怖い・笑

舞台、私のホストちゃん

の、時に演じた

夢ジャネット役の写真をプリント!

顔出しNGの役者さんや

仲間も居たので・笑

総勢7名!

怖いでしょ

私が着ているのは、土方歳三様❤️


透明のお皿を2枚重ねて

間に花を飾るの素敵💓



仲良しのみえちゃん

手作りの🍰


大人数での会食

控えてたから

こうして、仲間会えるのは

凄く新鮮


まだまだ気をつけながら、な

時期もあるので

体調管理は、しながら


仲間との、新たな交流を

大切にしたいなぁと改めて感じる


やはり、会えるって嬉しいよね❤️


でも


当たり前ではない事も知り


改めて大切な人を

大事にしたいと思える今



幸せを沢山頂きました


いつも頂きっぱなしで

申し訳ないのですが


その分、表現する仕事で

発信したり、頑張って参ります


沢山のLOVEを

ありがとうございます😊



一昨日、


三つ星キッチンさんの舞台


LOVEを観劇


武智兄さんと武田君ご出演

素敵なLOVEが、沢山ありました

お二人共、素敵でした👑


そして、特に男性陣の歌が👑

凄くて


私も歌いた〜い


と、観ながら途中から心が

叫んでました


帰りに

帰り途中のキャストさんと

武智大輔兄さんの一声でパチリ


兄さん、いつも

ありがとうございます😊

ネタバレするから、書けないけど

素敵でした!

個人的には、カテコの姿

最高😀に可愛いので笑

必見👀


日曜日まで、公演してますので

是非、ご覧いただきたい作品ですっ


久々にフィンガー5の

晃さんにもお会い出来ました🕶️



また、一年

頑張っていきます❤️