NHK上方漫才コンテスト


今年も有り難い事に

審査員を務めさせて頂きました


本当に感謝します

ありがとうございました


優勝は


スナフキンズさん


爛々さんとの決勝戦


熱かった!凄かった


また、予選も、皆さん面白く


審査員の皆様も

終わった瞬間


うーん・・と唸る


トミーズ雅さん

りんご姉さんら


わぁ、、と息が漏れる程


熱いコンテストでした


皆様、本当に面白く


最高にカッコ良く、素敵でした


私もファン代表枠として

大事な1票を入れさせて頂きました


座っていたお席が、右足は、ほぼ

ステージ側なので

真横から観ると、また見える

景色が変わり、観客席からの

笑いの波が、横からダイレクトに

感じ、ステージ側感が凄い

お席から観させて頂きました


皆様、本当にお疲れ様でした


楽しく笑い過ぎて😆

シワがより、増えたようです


控え室が、お隣でした

DJ KOOさんと


戻ってきてパチリ


ホッとした私達





また、放送おわりに

久々に、雅兄さんと

兄さんのお店で、反省会

と言う名の

ご飯会🍚


飲むの、いつ以来かなぁ?と

兄さん

昔、たむけんと、一緒にお伺いして

以来だぁ、と時の流れを感じ


また、これからも仲良くして

頂こ、と楽しい時間でした






昨日のお衣装





大阪泊まりだったから


今年初の


なんばグラント花月・NGK


昼公演🕛観て帰ります