みちのくイベント


いつもの、山形県南陽市ではなく


今回は、新庄市でした


また、四時起きで、始発に乗り


午後の歌謡大会前に


せっかくだから、と地元の


明倫学園と新庄中学校のバレー部

合同のミニバレー教室を

開催


バレー教室からの歌唱となりました🎙️


舟山さんの、ファンの方が

私の姿も撮って下さいまして

頂きました❤️感謝


夜は、会津へ帰り

明日は、Kfb福島放送

シェア!スタジオ生出演❤️







毎回、自前の衣装ですが

今年は、ステージ衣装を

1着用意しようかなぁ、と

毎回、私服も、もうネタがなく



真ん中、花木さん

右が、舟山さん

みちのくレコードチームの先輩は

本当に優しく、頼りになるお2人

今日も、私が歌い方、変えて

まだ、しっくりきてないのも

すかさず、ご意見を!

ありがとうございます❤️


心で、歌詞を伝える

もっと自分の曲を愛して

信じて行きたい、と、まだまだ

進化と、己の心の成長が課題


頑張ります



山尾新庄市長さんと


ステージ袖!



舟山さんの姿

本当に愛ある歌

パワー溢れる歌声は、憧れます






バレー教室


明倫学園、新庄中学校の皆さん

2週間後の大会

頑張って👍





駅には、新庄まつりの・・

凄い!八月来れたら良いなぁ

来月は、また南陽市には行くので❤️


今日も一日

ありがとうございました😭