山形県南陽市


先日、2023年度の


みちのく紅白歌合戦が終わりました


来年度は


なんと、福島県会津若松市


會津風雅堂にて開催となります


4月7日


私の会津のお家からチャリですぐ

🚲なの


嬉しい☺️


会津でみちのくイベントが開催


と言う事で


私、諸々実行委員のお手伝いを

すべく


歌謡振興会の打ち合わせに

南陽市に来た訳です







沢山のお客様にご来場頂き

楽しんで頂けます様に❤️

頑張りますっ


最近・・


肩書きとか、役職とか

今まで関わる事が無かった側

裏側や、作り手、スタッフ側が

増えてきました

キャリアを重ね、そんな時代に

なってきたのかなぁ、と

出る側から、繋ぐ側が増えてきた


ご縁に恵まれ

感謝し

生きてきた

沢山応援して貰ったから


これからは、沢山応援し

見守る事も沢山して行こう


求められる事

必要とされる事に

感謝


白岩会長には

本当に私のCDを、含め

新たなステージに立つチャンスを

頂きました


だからこそ、恩返しは


私の曲を沢山の方々に聞いて欲しい

と、また私自身も、もっと

表現力を上げて

皆様に聞いて頂ける様にレッスンし

💪

伝えて行くこと


頑張ります


会長と、打ち合わせ前に


私、南陽市ラーメン大使なので

ラーメン2件ハシゴしました

会長と・笑

若くない我々が二杯は・笑


でも、本当に南陽市のラーメンは

沢山のお店があり

どこも、美味しく、お店の味を

拘り👑美味しいです


今日は


いもせさん!

昔ながらの、中華そば感

シンプルながら、深い旨味が

美味しい😋大満足


餃子も、ボリューム感あり







会長の笑顔👑最高

ママはお仕事で、いらっしゃれず

残念・・

ちなみに

映画

いのちある限り

では、私は白岩会長夫人役

敏子ママの役を演じさせて頂きました

映画からの、ご縁な訳です



2件目はこちら

麺や兼蔵さん


この食券は迷うのよねぇ






実は、ワガママ言いまして

2件目は

一杯を半分で分けて頂き

本当にすみません

ありがとうございました

こってりスープ、会長は

大好きで、まずスープ飲み干してました

本当に、ご馳走様でした



来年の打ち合わせだけど

きっとあっという間に

来年になるから、今

やれる事

頑張っていきます


明日は、


kfb福島放送の


シェア!


15時48分から、リモート生出演


お楽しみに❤️