ブレス浜松のGMに就任し


毎週、浜松通いが始まっております


会津、東京、浜松

時々

南陽市と、仕事とプライベートと

遊びでなく、普段居る場所が

増えていく


キャスター業、理事、広報、バレー関連


芸能、歌、舞台


会津大学非常勤講師


その他、様々なカテゴリーのお仕事


大きく分けると4つ


に、ブレス浜松GMが加わる事に

なります


片手間で、と言うご意見も

あるでしょう


しかし、ブレス浜松の代表と

フロントスタッフ、山岸さん

の熱い思いと


ある意味ラブコール・笑


いや、ダメもとでオファーしてみた


と言う所でしょうか・笑


熱心に東京まで、足をお運び頂き

また、時にはリモートで

打ち合わせして参りました


また、私を利用出来る事があれば

使わせて頂く、と言う思い・笑

悪い意味でなくね✌️

有難いお話です。


チーム代表と、フロントさんに

私の今の活動を全てお伝えし、


4月には、舞台もご覧頂きまさした

私の日常の芸能活動も、観て頂き

色々とお伝えしました


その上で


今の私の新しい事に


挑戦する生き様


また


TOPチーム、また初のプロ選手として

セリエAの経験など、バレー界の

仕組みや、ルール、また

当たり前の価値観


生きてきた、ノウハウや人脈など


SVリーグを目指す


ブレス浜松の力になって頂きたいと

熱い熱意と、本気を感じ

お話を頂きました


有難い事です


本当に申し訳ない位

ありがたいです

私などに・・。



しかし私は、芸能としての


他の仕事を辞める事は出来ないし


何より、私の夢もある

舞台、役者としての夢

歌い手としての夢

まだ沢山あります


100%浜松に住み活動する事は

不可能です


お断りする事を前提に


正直


考えました


片手間で、と安易に批判し


苦言も当然あるだろうし、と


思ったからです!!!




また、呼ぶ為に多額の支払いを、と、

その分、選手に、と思う方も

いらっしゃるでしょう・笑


が、これは

決してそんな事もなく

あ、笑。ここは、

失礼しました


私は、地域、社会貢献的な思いも

多く、ボランティア活動も

力を入れておりますので


条件リクエストはゼロ


仕事がある中での活動、と言う事

だけでした


じゃあ、何故?


と思うでしょうね




今回、様々なある意味


リスクもある中


飛び込んだのは


チームの思いと


今の私で良いのなら、と


また求められる事があるのなら

必要とされる事の有り難さ


そして


人生チャンスと、思い

バレー界への恩返しが強くなりました


と、私も、バレー絡みで

こちら側だけは経験も無かったから

新たな勉強もしながら

やれる限りの事はやってみようと


チームが新リーグに向かう

タイミングと言うのも

奇跡のお互いのタイミング

だったのかもしれません


と、私も

覚悟してお引き受けしました



これまで

私はチームの人

に、なる事を避けてきたのですからね


中途半端な状態なら、私は

出来ない、と言う思いは変わらない


だから、出来る仕事は


チームの応援📣団


であり、広報活動を広げる事は


出来る!!


微力ではございますが。


発信、メディアの方々にお伝えする


時にはマイク🎤持つ側で、が


今の私には仕事でもあるから


これまでのGM像や、役割とは


200%違います・笑


それを求められてもいないしね


チームのフロントが

しっかりと、支え

運営してるチームなので

私は、安心して、宣伝活動も

出来る訳で、本当に感謝します


ブレス浜松の

森島代表と石川代表

また、副代表には、元GMの野田氏の

三名が、山岸さんを始め

スタッフの皆さんが

しっかりと、チームを作る方々が

いらっしゃいます


素晴らしく熱く、夢に向かって

走り出しています

素敵なチームがあります


頑張ってる選手がいます

仕事とバレーの両立

本当に大変だと思いますが

コツコツ

頑張って、一生懸命プレーし

生きてる選手がいます


まだ、ゆっくり話す時間も

ないけど、素敵な出会いには

感謝しかなく


昔や、原点を思い出させて

くれる様な、キラキラした選手の

瞳は、最高に輝いてます


そんな出会いに感謝します


だから


私は、そこに新たなエンジンの

一つとなれる様に、これから

頑張ります



どうか


ご理解頂きたいなぁ、と。


よろしくお願いします🙇‍♀️


実際、毎週

浜松通いとなると

制約もある、

私も生活あるし・笑

授業もあるし、舞台稽古、歌の仕事

もある・・


しかし、やるしかない!


頑張ります



どうか、皆様


暖かく見守って頂けたら幸いです



ブレス浜松のファンの、皆様には

私に対して

様々な思いもあると思うので

改めて、思いと、実情を書きました


そして、この一ヶ月は


パートナー企業様に、ご挨拶周り

続いております


240以上のパートナー様に

支えられ、市民の皆様に支えられ

市民球団、ブレス浜松は

活動しております


本当に、有り難く、暖かさを

感じております


改めて素敵なチームだなぁ、と

誇らしく思います



だから、私^_^


早く、浜松の皆様に

知って頂ける様に

また、浜松から静岡に、また日本全国に

知って頂けます様に


頑張ります


先週は、練習見学も

行きましたが今日は

行けませんでしたが

山本マネの写真を🤳添えます



広報活動と共に

これからは、TOPを目指す為には!

と、

選手の相談相手になれる事が

あれば、と

やる事は、沢山ありますが


まずは


チームを知る事


また、チームが新たな目標

ステージを目指す為に


必要な、環境を整えるべく


私に出来るのは


TOPを知って貰い


感じてもらい


学んでもらい


動いてもらうべく


架け橋となる役割


過去の歴史は、大事な財産

しかし、新しい場所に行く為には


変わる勇気も、必要



ブレス浜松の新しい船出です


本当に、浜松の皆様に

愛され、応援されてきたチーム

ここまで作り上げるのは、本当に

大変だったと思います


沢山の奇跡が、繋がり今がある


さぁ、次のステップを目指す

と、言うタイミングで

私は、参加しました


みんなが一つになり

上を目指し始めました


当たり前の常識も変わる


TOPを目指すには


今までは、とか


から、意識改革が必要


チームが、まずは優勝目指し


走り始めた今


私は、私に出来る事で頑張る


選手の背中を押してあげたいなあ

と、思います❤️


優勝🏅


簡単な事ではない


みんなが、そこを目指しているなら


諦めず、くらいつき、今

頑張って欲しいと願い見守る


後悔なく


今日、一日を


今日の練習を意識して

過ごし欲しい


と、思います


どうか、V2の試合


ご覧になられた事がある方は

これからも!


また

まだな方

ご存知ない方も

大勢いるでしょう


Vリーグ理事を務めさせて頂いてる


私としても、やはり活性化と


知名度向上など、意識して


掲げているテーマではありますが


どうか


今年は

まもなく

日本代表シーズン始まります


ネーションズ、W杯


しかし、その裏では


サマーリーグや、国体予選と

日本代表ではない選手らも

戦っております


どうか、様々な、カテゴリー


是非、選手から


と言う方も多いのは、バレー界


ではありますが


何も知識なく、会場にふらっと

来て頂き、感じる事も

あるかもしれない


バレー


また

新たな推しも、見つかるかも

しれません✌️


いや、是非


見つけて下さい❤️


是非、会場に来て頂きたいです


ちなみに


私は、ベンチには入りませんが


東部のサマーリーグ


長野県松本大会には


理事としての視察ではなく・笑


ブレス浜松として

初めて帯同します


日本代表のOGとして

海外遠征にコーチとして帯同した

柳本Japan以来の、チーム帯同・笑


普段は、取材、視察なので

単独行動なので

新鮮です・笑


どうか、ブレス浜松の応援

また、選手の応援📣に

会場にいらして下さいね


7月6.7.8日が、松本大会です


今日は、浜松駅で


初めて、おに弁なるもの

発見


今日頑張った自分のご褒美は


エビチリのおに弁🍙でした

美味しかったぁ





また、お地蔵さんの消毒液も可愛い



今期から、新しく

強化部長の岩本さん

ミーティングは、先週も行きましたが

お気に入りになりました

しまうま珈琲へ

ちなみに、このまえに、コメダ珈琲店も

行きました・笑





そして

山本マネからの選手の今日の写真



トレーニング後のケア待ちの様子です。


トレーニング後の補食の様子です。

ハードな練習とトレーニングの後は

すぐに補食を摂ります

今日はバナナ🍌とプロテイン


美味しそうに食べてくれているのは

早川選手と山本選手。

2人ともバナナ大好きで、美味しそうに食べてました









皆さん


気になった方、是非

ブレス浜松、また選手の

SNSなども、チェックしてね


また、来週!