バレーボールV2リーグの


静岡県の市民球団チーム


ブレス浜松のGMに

就任致しました


今年の二月にお話を頂き


え?


私?


どうして?


と、驚きました


芸能活動メインな私

1つのチームに関わる事は

してきませんでした


引退後、🎙️を持ち、選手の姿を

伝える事が、私の使命と

恩返しと思ってやってきました


まさか、チーム側に入る日が

来るとは


まさに


どうする大林?


でした



しかし、新リーグに向けて

また、リーグ優勝に向けて

頑張って行こうと、新たな新体制に

なり、頑張ってるチームの

お話をお聞きして


私に出来る事があれば


お手伝いさせて頂きます


と、お引き受けしました


ただし


今の芸能活動を辞める事は

なく


舞台も、今年まだ、数本やります


歌も歌っていきます


なんでもやります!!の、今の仕事と


会津と東京に二地域移住してる私


会津大の非常勤講師もある


わらじを何足も履きながら


私に出来る事


選手の応援団として

チームが、高みを目指す為に

環境を整えて

私が出来る事

やっていきます


今までのGMとは

動き、役割が,違います

広報活動など含め


チーム代表からは、その様な

お話のもと、お引き受けした次第

なので、どうか

新しい関わりとして

見守って頂きたく思います


どうか皆様


ブレス浜松


是非、応援よろしくお願いします


まずは、ご報告までに