第二回


みちのく紅白歌合戦


山形県南陽市にて今年も開催されました


ゲスト、審査員、歌唱

と、させて頂きました❤️


今年は、🟥優勝🏅


去年は、敗れたので、今年は!

と、女性陣凄い盛り上がりでした


私は、審査員でしたが

ねっ❤️


山形県南陽市応援ソング


愛する人と歩きたい


チラリ








また、今日はゲストに

豊ノ島さんも!

久々にご一緒させて頂きましたし

素敵な歌声も!




笛吹もも香ちゃん

可愛い😍

身長差・笑


福島県仲間


舟山恵美子さん!

はい、

来年度

第三回みちのく紅白歌合戦は

な、ん、と


会津若松にて4月7日開催決定


福島の皆様、大集合ですよっ

あ、もちろん

東北をこれから回って行くので

どうか、よろしくお願いします🙇‍♀️

舟山さんが、来年の紅組キャプテン

よろしくお願いします🙇‍♀️



二月の舞台でご一緒しました

みちのくレコードチームの

武田知大君


同じく、舞台一緒だった

東京流星群の上杉輝君に、

メンバーの、青木一馬君と2人

松風として、デビュー決定

今日は、バックにギターで

同じく二月舞台組の

田川平君が、盛り上けて下さいました





審査員席




昨日夜は、なんと

米沢牛を頂きました

贅沢❤️幸せ


美味しい馬刺しがあるから

と、私は実はあまり得意では

ありませんが


会津の馬刺しと聞いて

会津の馬刺しは、本当に美味しく

有名なのですが、山形で、頂ける、とは

マグロの様に、甘みがあり

なんと一皿完食👑

ただ、ニンニクも使い切り

かなり、残りましたが・笑

美味しい頂けた一日でした


こちらが、我らが

白岩会長ですっ

パワフルで、本当に、凄い方

ご縁と出逢いに感謝🥲します