陽のバッキャロー


Twitterでトレンド入り


わぁ、凄い👑


本当に有難い❤️


この作品を作られた

制作、プロデューサー

askの古河さん

作、演出の

菅野さん

このお二人が、10年続いてる

バッキャローシリーズの

うみの2人


夜通し酒を酌み交わし

バッキャローを作ろうと語った日から


ここまでの年月が経ち


47都道府県のお話を、演劇にし

届けよう

日本へのラブレターとして、


今は9県が終わり、まだまだ


全県制覇まで


先は長く、楽しみしかありませんがね👑


私も5作目ですが

これからも、微力ながら

この作品を日本中の方々へ

観て頂ける様に、務めて参ります❤️



今回、見逃した方


また、はじめ知った方


また、かえってきます


バッキャローは、年内に!



田中稔彦君から、主演のバトンを

受け取ったのは


瀬戸啓太君


けーたくんですっ!!!



そして、福島県がテーマとなります


もう、私今から泣きそう


はい、福島県の


しゃくなげ大使


会津若松観光大使


会津若松と、東京で現在

二地域居住しております


はい、私の今の地元


勿論、福島県は広く


震災後、まだ復興、復旧してなくて

足を踏み入れた事がない場所

踏み入れる事が

出来ない場所が、沢山あります


私自身も、会津に住んでいると

やはり、海側は

行く機会も圧倒的に少ないので

また、コロナ禍もあり

移住し始めてから、の、コロナ禍で

県内くまなく回れてないから


ようやく、これから動ける!


今、私が出来る事

探して動いて行かなければ、

と思います



さぁ、次回のバッキャロー


どんなお話、テーマになるのか?


様々な思いや、想像するだけで

もう、泣けてくるし

福島県は、やはり私には特別な

場所なので。


好きで


好き過ぎて


移り住んだのですから・・


楽しみでもあり、もう泣きそう



どうか、お楽しみに


ちなみに、毎回DVDが出る📀

のですが、特典映像として

キャストのコメント以外にも


古河さんと菅野さんの

対談もあります!!


対談終わりにパチリ


ちなみに、右手の古河さん

同じ歳👑笑






終演後




息子の、なるくん

スケステ以来の共演ですが、彼は

このあと一つ作品に出演し

一度役者人生をお休みすると・・

脚本、演出に専念するとの事


外部出演ラスト、絡みはあまり

無かったのですが

頼りになる息子で居てくれて

ありがとう😊




バッキャローでは

仕込み、バラシと、キャストも

有志で行いますが、コロナ禍もあり

この数年は、最後まで撤収の

バラシには参加出来なかったけど

昨日は、最後まで見届けました

荷物の上げ下げ、身体中

筋肉痛です・笑

嬉しい疲労感


ありがとうございました

無事終幕















Twitterトレンド入り


凄い