陽のバッキャロー


5日目


残り、今日2公演と明日


さぁ、今日^_^も頑張る💪


2月から、舞台を3本やり

バレー現場が、なかなか行けず


水曜日から、また日常に戻り

Vリーグの理事会があり

Vリーグ優勝決定戦の試合

解説や、イベント司会など

通常運転となります


また、新たな活動のお知らせ

まもなくさせて頂きます


あ、匂わせみたいでイヤなのですが

そうではなく

最終調整中

何のお仕事なのか、お楽しみに

新たな挑戦が出来る事に

日々感謝し


毎日、毎年


真摯に己と向き合い

歩みたいと、思ってます


あと、人生これから

って思ってる、世代の方も


会いたい人には

会わないと


孝行したい時には親は・・

の様になるから


努力するのも

行動するのも


今度とか

また

ではなく


先送りしないで


今頑張る

今動いてみよう❤️


と、自分にも言ってる



昨日の、素敵な写真





座長の田中稔彦くん

としくんと!

いつも、2人のシーンを

必ずセリフ合わせしてから

本番に臨みます

今日も、大丈夫🙆と

頑張りましょ、の本番50分前に

撮りました。

前にも、書いたのですが

本当に、ストイックで凄い!

沢山刺激を頂いてます

最後までよろしく✌️


可愛い子供ちゃんは

武智健二さんの息子

レンくん!舞台観て、また

マチソワ間には、一緒に

片付けのお手伝いをしてくれました

ありがとう😊

未来のバッキャロー共演者に

なるのだろうか?笑



舞台監督の加藤さん、ほじさん

もう、ほじさんとは、何作に

なるかなぁ、長くご一緒して

ますが、本当に素敵な方です

とにかく優しく、また気遣いあり

何でも出来ちゃう!

舞台回りの諸々、本番中も

大忙し、困ったら、ほじさーん!と

・・いつも

本当にありがとうございます

身体を酷使するお仕事なので

どうか、お身体を大切に

これからも、よろしくお世話に

なります。


舞台監督や、音響さん、照明さん

劇場スタッフさんや、askの皆さん

バッキャローは、みんなで

一つの家族だから

本当に安心して

舞台の事のみに、集中して

生きる事が出来ます


バッキャローシリーズを

これからも、沢山の皆様に

日本中の皆様にご覧頂けます様に

私も、頑張って参ります


池袋の上田牧場を観られるのは

あと

3回ですよ!


私も、元気な

みんなを包み込む様な

太陽の様なお母さん

上田日菜子さんを演じてますが

息子と嫁がいて旦那がいて

仲間がいて、本当に楽しく

やっております

身体の疲れ

ありますが笑

そりゃそーよ

ソウサイノチチルのあの

激闘・笑からのだから

心と身体が、大変でしたが

お客様の拍手👏や

感想や

視線で

報われる様な、力を頂ける様な

本当に、ありがとうございます❤️


今日も頑張ります