舞台


ソウサイノチチル


初日🌸終える事が出来ました


スタッフの皆様

また

満席にて初日を迎える事が

出来ました事

お客様に感謝致します


素晴らしいキャストと共に

26日まで

完走出来ます様に❤️


どうか、応援お願いします


この期間


Vリーグも終盤で

現地に行けず、残念ですが

配信でどの試合も、ハラハラしながら

見守っております


また、20日の月曜日からは


4月12日が

なんと

初日の、舞台


陽のバッキャロー


お稽古もスタート

今回は、お稽古期間も短く

また、私も、公演中なので、お稽古

ご迷惑をお掛け、台本もまだ

覚えられてなく

アワアワしてますが、ホーム🏠


バッキャローシリーズ


今回は、昨年の秋、岡山県編


草のバッキャロー


後編


陽のバッキャロー

また、あの仲間に会える

そして、新キャストも一名

私は、初めましての絡みなので

楽しみです


あーこんな書いてる間があったら


台本覚えろ!なのですが


少し行き詰まった時の

気分転換タイムです


観た録画も、今話題のWBCも

テレビを付ける事の無い

数日


音が敵な苦しい時間を

早く乗り越えて


皆様に、ご覧頂けます様に


バッキャローも、そして


今公演中の、ソウサイも

全身全霊で臨みます


ソウサイは、完売日も多く

新たにご覧頂けるチャンスは

あまり無いのかもしれませんが・・

一般席は、全て完売と

プレミア数席のみ、らしいです

有難い❤️😂


昨日は、

いつもは、

賛否両論さんのお弁当を

差し入れしてますが、今回は

ロケ弁定番の、津多屋さん

みんなが、喜んで下さり、ホッと❤️


賛否両論さんは、私、年間

3.4.回、この三年位は注文させて

頂いております

個人での注文数は、かなり上位

ランクインなのでは・笑

と言う位、毎回のお弁当🍱

特に、いつも天ぷらを選ぶ✌️

しかし、コロナ禍で、お弁当予約も

多く、2月の舞台時には

注文予約したときには、もう

予約一杯で、無理と断られてしまい


かなり


落ち込みました


そうよね、笠原さんの賛否両論

美味しいもの!🥇

なかなか、局でも、スレ違いで

お会いするタイミングがなく


以前、番組で少しご一緒した

時間ありましたが、いつかお会いし

いつも美味しく頂いてます!と


賛否両論の笠原将弘さん!に

言いたい・笑






と、言いながらも

今回も、割と直前だったから

みんなが大好き定番のロケ弁

津多屋さんにしてみました



さぁ、ソウサイノチチルは


変則スケジュールで

次は19日

13時、18時公演となります


20日からは、お稽古

陽のバッキャロー

こちらも、よろしくお願いします