舞台が無事に


千穐楽を迎える事が、出来ました


本当に完走出来た事


キャストの集中力や、体調管理


また


スタッフさんのサポート


本当に全ての関係者様に感謝の

気持ちで一杯です


ありがとうございました


小劇場では、おきまりの

仕込みバラし


最近は、私は股関節や膝を

痛めて居たから、あえてバラしも

舞台側は、遠慮してましたが


今回は、座長の西川君と武田君

ら、男性キャスト全員が

一気に舞台のセットをバラし


若手女子チームは

楽屋周りなど


脚本家のふきのちゃんと

髙橋ちゃんと私が、メンズ側の

力仕事側・笑

私は、こう見えて力がないので

小さなもの担当・笑


無事撤収が終わりました❤️


お手伝い下さいました皆様

ありがとうございました😊


身体がバキバキです・笑


いま、明日からお稽古の

ソウサイノチチル

台本開いてましたが、先にブログを

書いて、締める事にしました


本当に素晴らしい作品と出逢いに

感謝し


武智兄さん

本当にお疲れ様でした❤️


明日は


15時48分から

kfb福島放送

シェア!

リモート生出演


からの、ソウサイノチチル


3回目ですが、作品が

ショートバージョンになり

台詞もソウサイノチチル2023

少し変わってるから、新たに

覚え直さなくては、それが割と

大変❤️頑張る


ありがとうございました








流れる雲よ

旦那様役

チームホリプロの松田君と

武田君と

懐かしのスリーショット