みちのくレコードの先輩歌手であり


チーム福島❤️仲間


舟山恵美子さんのご紹介で

文化講演会にお招き頂きました













みちのくレコードから昨年

デビューしました

愛する人と歩きたい

陽だまりダイアリー

両A面

愛するを作詞してくださいました

たにはら伸さん

お弟子さんに花束を💐託され

頂きました

ありがとうございました


福島県しゃくなげ大使

会津若松観光大使

二地域居住

2拠点生活

と、福島滞在多い私でも

実は国見町は、初めて


途中、飯坂温泉♨️を通り、わぁ

入りたい、と思いながらも

今回は残念


しあし国見町の道の駅へ

立ち寄りました❤️


新鮮な野菜と、大きさに

テンション上がりまくり






このカブ、こぶし🤛3個分の、大きさ


ビッグサイズ


また、メダカ、金魚など

お魚^_^沢山









もう、テンション上がりまくり

楽しかったぁ


素敵な出逢いに感謝します