春高バレー開幕


今日は、コメンタリー写真


植田さん

青山くん

川合さん

荻野くん

ソウル、バルセロナ五輪仲間



米沢中央対高岡商業の試合は

中村アナと!

ありがとうございました


長野の松山アナ

今回は、ご一緒なかったけど

いつも、長野県代表決定戦で

お世話になり、ご一緒

11月は東京代表決定戦と日程が

重なり、行けなく・・。

また、年末に!


共栄学園対盛岡誠桜

今湊アナと


アナサイドには

学生の皆さんが、スコアラーとして

お手伝い

こちらは、佐藤怜くん

早稲田大学四年

早実時代には、セッターで春高出演

私は、当日から解説していたので

あれから、毎年お手伝い下さり

ご一緒

佐藤君も今年卒業なので

最後の学生お手伝いですね

今湊アナとチーム早稲田


福井工大を見守る

ガイチくんとおぎちゃん


福澤くん

えりか、まいこ、りお

と、世代は私以外同じの方々に

おばちゃん、はしゃいで混ざる・笑


私が、1番大きいと思ってる皆様

違いますょ

かなと、めぐもいるし・笑












様々な戦いに

今日も心でも、沢山涙でした


彼女、彼らの思いを伝えたい!

明日も、頑張ります🎤


千駄ヶ谷と言えば

鳩森神社


昨年も無事に一年を

ありがとうございました

今年も

よろしくお願いします❤️





六尺までだから

足りないけど