オールスター戦女子



保井さんと共に

MCお手伝い🎤


今年は、女子が久々の試合で


選手の皆さんも、色々と頑張って

くれました❤️


吉原、酒井両監督が

途中は、選手に譲り

みんなが、交代で監督になり

タイムを取り・・と

🎤を渡して無茶ぶりに、皆さん

頑張って下さりありがとう😊


あ、赤のシャツが私ですっ

タイム中に、マイク差し込む🎤





保井ちゃんと

実は彼とは同じ映画に出たり

役者仲間でもある






VOM!

叙々苑5万円のお食事券!

ナイスプレー👑


よっちゃん、被ってくれて

ありがとう😊




両チームキャプテン

宮下選手は、酒井監督のご指名

西川選手は、じゃんけんで勝利しての

キャプテン✌️

お疲れ様でした







明日男子大会


しかし、私は

2年前に行うはずだった


吉本芸人さんとのバレー教室🏐

延期、延期で明日となり

男子大会は不参加ですが

盛り上がる事

間違いなし✌️


皆様、お楽しみ下さいね