全カレのブログ書かないと、と

思ってましたが

その後,体調を崩してしまい


なんと


インフルエンザでした


ようやく、隔離待機期間を終えて

今日、月曜日の


kfb福島放送の


シェア!から、お仕事スタート


悔し・・だって

自分に出来る最大限の予防は

してきたのに・・・


昨日は、福島で行われたクロカンの

リポーターもお休みさせて頂き


本当に、スタッフさんにも

ご迷惑をお掛けしました。

すみませんでした


その分、今日から馬車馬の様に

働きます!

早く取り戻すべく!


と言っても、実は

年内は

もう落ち着いた仕事ペースなので

より、歯がゆい!!


とにかく、まだコロナには感染して

ないので、意地でもなるものか!と

引き継ぎ、体調管理をしっかりと

して参ります。


コロナワクチンは四回打ち


インフルは、毎年打ってますが

今年は、打つタイミング逃し

早く打たなきゃ、と思ってたから

また、悔しいところ


過去に、二回インフル経験ありますが

いずれも、打ってたから


初日に高熱が出て翌日には、もう

熱が引いた。


普通の風邪とかは

鼻や、のどが、とかなるのですが


注射打ってたからか、私は症状が

熱の1日のみ、苦しいけど、回復が

早いのが,今までのインフル


しかし


なんと、やはり打ってないと

こんなに違うものなのか?

症状が、3倍位きつかったです


まず、高熱3日だし、ひたすら寝るから

腰や背中がキツいし、今回は

鼻と,喉、とくに鼻詰まりからの

鼻水!


実は、熱が出るまでは


ついに、花粉症デビュー!した?


と、思ってた位

鼻👃が最悪でした


過去に経験ない症状が、出ましたね


注射打ってない時のインフルエンザ

恐るべし

敵は油断できず、凄かったです


が、無事に復活しました


薬飲むために、3食食べなきゃ、と

私の生活には、あり得ない・笑

規則正しい食事時間


元気に、今日のシェアから復帰します


皆様も、どうか


どうか


お身体ご自愛下さいね


お仕事で、ご迷惑をお掛けしました

皆様

本当に申し訳ありませんでした



さて、本日は


15時48分から、リモート生出演

是非、福島の皆さま

ご覧くださいね


そして


火曜日は、毎年恒例の

国際武道大学で、講義です


水曜日は、会津大学

先週お休みさせて頂き

一月一杯まで、水曜日の授業が

続きます


そして、木曜には

みちのくレコードの先輩


小田島さんのイベントに

応援ゲスト出演させて頂きます

二曲歌わせて頂きます❤️


是非、お近くの方はいらして下さい