今週の
オンエア情報

TNCテレビ西日本
報道ワイド 記者のチカラ
15:45〜19:00

「ももスポ」のコーナーに出演します

18:40頃に出演予定❤️

春高バレー福岡県代表決定戦

11/12(土) 

25:50~27:20
TNCテレビ西日本
春の高校バレー2023
 福岡県代表決定戦

男女解説担当

ちなみに、翌日

日曜日は、春高バレー

東京代表決定戦の女子を

解説担当させて頂きます


男子は浅野君が解説担当です🎤



同日、島根県代表決定戦も
行われております
今年は、私はお休みさせて頂きまして
島根県は他の番組含め
ずっと担当させて頂いてるので
ご父兄の皆様にお会いするのも
楽しみで、、今年は残念。

島根県大会出場の皆さん
健闘を祈ります👑
平川アナと共に実況アナは
福島アナ
なんと、実況デビュー戦
ファイトよ💪
解説は、迫田さおりさん
優しく解説してくれるでしょう!
思わず、りおに、よろしく!と
お願いしちゃいましたもの・笑
島根出身者か、って感じ!私

代表チームの皆さん
県内の思い、願いを背負い
東京に来て下さいね

東京で待ってます❤️

さぁ、全国大会の切符争いも
続々と決まってきております

私は、このあと
福岡、東京、京都、福島を担当
させて頂きます

今年は、例年の、宮城、長野、宮崎
など、行けなかった県もあるのですが
東京で、会えるのを
楽しみにしています✌️

何年も担当していると、ご父兄の皆様
のみならず、弟,妹らの時代に
なり、沢山知り合いが増えていく
また、同期が監督はもう
沢山いますが、一緒に春高出てた、
とか、割と多く

ついに

息子、娘世代が監督時代に突入
してくる訳で、あの昭和を知る人が
少なくなり

伝説となっていく

過去のページすら
ドンドン塗り替えられて行く

時は流れる

色々見て来ると、ある意味

色々分かる・笑

新しいものは、また別世界であり
やはり学ばないと分からないが

しかし

人生経験を重ねると
違う景色が見えるものだ、と

この年齢になり、感じる事が
沢山です❤️

人生いろいろね