オンエア終わりました


はい、ジャンクスポーツ


私は、昭和のおばちゃん枠


歳とったなぁ、とか思われてる方

セーラー服は、放送事故と思われてる方


そりゃ、歳取るでしょ55歳だもの

ぴちぴちは、怖いでしょ・笑


放送事故かは、フジテレビに

お願いしますっ


自分で衣装持ち込みでは

ありませんので・笑


面白コスプレ枠よね、完璧


お仕事なので、与えられた事は

しっかり務めさせて頂きます


若手世代のジャンクスポーツ

だったから、本当に久々・笑


あんな時代もあったねと、後世に

語り継がれたら幸いです


でも、私は八王子実践時代

最高に充実した、大切で大好きな

時代でした❤️


あの頃があったから、今がある


菊間監督には、感謝しかなく

コロナ禍で三年お会いできてないけど

来月、また会いにいきますっ


約40年振りよ

八王子実践姿

張り切る頑張りを、慰労して欲しい!









平成の若者達

この中に、お母様同じ歳や

お母様歳下がいる👀

父兄参観パターンな私