草のバッキャロー


無事に最後まで完走出来ました

ありがとうございますございました❤️


後編は4月また

お会いしましょう


明日からは、会津大学の後期授業


明後日からは、旅ロケで

只見線からみの旅をします❤️皆様

諸々お楽しみに


集合写真と




恒例の葵ちゃんの加工合成写真


なるせゆうせいさんの

ヒストリーズジャパンでの

お釈迦、いや

釈迦林素子役

あ、漫才では、新島八重役も

やらせて頂きました❤️

いま、また改めて演じたいなぁ



さて、写真は


ブラウンスイスちゃんと


セリフは、草のバッキャローの

上田日菜子さんのセリフ




ありがとうございました


また、4月に!


ご来場頂きました皆様


スタッフの皆様

ありがとうございました