舞台


草のバッキャロー


あと5日となりました


皆様、是非ご覧頂きたく❤️


今回は、岡山県の吉田牧場さんが

モデルになったお話


と言う事で、私^_^も先日

お伺いさせて頂き、沢山

購入もしましたが、お稽古場に

吉田牧場さんから,差し入れが🧀🥛

ありがとうございました


身体に入り、より

お芝居にも、馴染んで行くだろう







また


プロデューサーの古河さん

主演の田中稔彦さん

息子役の、萩原成哉さんと

バッキャローを語りました👑


脚本、演出の菅野さんは

いらっしゃらなかったのですが・・

日々、お世話になり

新たな自分になれる様に色々と

教えて頂いてますっ


4年目のシーズン、芝居話は勿論ですが

それ以外話がありすぎて仕方ない・笑

これからも、様々な作品を作り上げて

行ける様にと、定例会・笑

未来への夢も膨らみますが

まずは

草バカをしっかり生きたいと思います

最後まで追求し、作り上げる為に!

3日前の写真載せておきますつ




今回の座談会メンバー


古河さんは、同級生だし

公私共にお世話になりつつやはり

年だけでなく、生きてきた、場所や

観てきたモノが近いのは

本当に安心や信頼があり

これからもよろしくお願いします!


田中のとしくんは、とにかく

ストイックで、以前ご一緒した

スケステ時も

毎日毎日、早く劇場に入り映像で

確認し、日々進化を追求する姿

観ておりました、その時も、絡みは

少なかったのだけど、今回は

もっと少ないかなぁ・・

でも、熱く濃い時間を共有できる

尊敬出来る若者であり

素敵な座長さん!


また、なるくんとも

スケステで初共演でしたが

ゲストチームとして、また

親友として共に生き戦った同士なのて

え、息子・笑

だったけど、信頼出来る彼と親子は

本当に楽しく有り難い!


会話の意図や、

言葉、感覚が通じる事

意見は違えど、意味が分かる事

貴重👑


素敵な仲間達と、ご一緒出来る事に

感謝🥲

そして沢山勉強させて頂きます




また

このご時世なので、みんなでワイワイ

とか、飲んで芝居話しながら、とか

なかなか出来ないから、より

コミュニケーションや、関係作りが

作りにくいが、コロナ禍もう三年

そんな関係で、お芝居作りしてきてる


寂しいね。


でも、その時代に合わせた生き方を

して行くのが、生き残る術でもある


そんなご時世でも

私は、お節介おばちゃんだから、

自ら動き

細かい細部が見えてしまう事もあり

人間観察めっちゃしてる

のです、実は


人は色々なんだなぁ、と。

良かれ、の価値観や意識が全然違う


空気の読み方も、全然違う

年齢が違うから、違うのは

当たり前

だから面白いのであり

しかし

世代が同じでも

?違う事もある


人間だもの


あ、相田先生の様になってしまった


私は、一生若手感

出し過ぎて、座ってて下さい、が

苦手なタイプ

あ、若作り、若いフリしてる訳でない!

歳とったからやらないではなく

私の当たり前の日常。


今何が、って訳じゃないけど

常日頃の話でした


色々見え過ぎるので

心労があるのだろう、と言う事も

知ったが、それも燃やすエネルギーと

化している

どれたけストイックだ

ある意味!と、自己分析

常に世界が相手だから、と昔の

頑張り過ぎる時代が、日常なのよ


ちなみに、また日程出てませんが

近々、私のこれまでの人生話

電子書籍で展開するのですが


こんな話

次なる本のテーマにしたいな、と

ふと。


さて話戻して


私達が着ているバッキャローパーカー

めっちゃ可愛いでしょ


10回ご観劇頂きましたお客様には

様々なグッズや、サイン入りグッズ

このパーカーもプレゼントします

いわゆる、全通のお客様❤️って事

初日から、楽までの日々の進化や

生きものである舞台を

全てご覧頂ける皆様に感謝し

特典をご用意しております


残念ながら、私のお客様に

全通される方は、いらっしゃらないので

残念ですが!


一回一回、真摯に向き合い

生きて参ります

是非、劇場にてご覧下さいませ❤️