舞台


草のバッキャロー


岡山県のお話なのですが

取材でも岡山訪れたり、また

アンテナSHOPもお邪魔してましたが

昨日

とっとり・おかやま新橋館にて

舞台の宣伝に、フライヤーを

お配りし、チケット販売も

させて頂きました


お買い物中に、フライヤーを

無理矢理貰って下さいました皆様

また

新橋館のスタッフの皆様

岡山東京事務所の皆様

本当にありがとうございました


しっかりと、皆様に素敵な作品を

お届けしますので

どうか、お楽しみに❤️


これから、お稽古ガンガン

頑張っていきます





2階のレストランにて


カツカレー美味しかったぁ


妹は、えびめし

こちらも、ボリューム満点

美味しい


岡山のトマト





な、、ん


と!


途中、主演の田中稔彦さんが

フラリと立ち寄って下さいました


バッキャロー初参加の

佐藤ちゃんも来て下さいました


嬉しいね😃

偶然会えた方、ラッキー❤️でしたね


さぁ、どんな物語なのか、どうか

^_^皆様お楽しみに


2時間弱な作品となります