長野県上諏訪小学校の講演会


低学年組と、高学年組の2コマ


11月の、舞台、空とおもちゃの物語

共演させて頂きました

矢島八雲氏のお父様が、校長先生で

いらして、ご本人も、出身校

また、新たに統合し、開校の運びとなり

記念講演会に、と

ご縁で、今回お伺いさせて頂く事に

なりました

ご縁に感謝❤️


上諏訪小学校としての

記念講演会


高学年組


低学年組


みんな本当に元気で

質問もだし、手を上げて自分の

意見や思い、また

大林さん忙しいけど、疲れてないですか?

と、泣けてくる様な言葉が・・


上諏訪小学校のみんなは、本当に

挨拶や、礼儀正しく

素晴らしい生徒さん達でした👑

感動しまくり🥲








給食を頂きました❤️



お昼休みに、なんと

ヤッパーこと、八雲君が、DJになり

私のCDを紹介して下さいました

お昼の放送に、先輩が人肌脱いで

下さいました!

さずかの姿🎤



ご馳走様でした


帰りの電車まで

諏訪神社や、諏訪湖まわりを

ぶらりお散歩


自然のパワー、生命の力を沢山感じ

充電できました


今週は、山形、千葉、長野、福島、

山形、岡山と、連日地方仕事で

来週月曜日からは、舞台稽古スタート


台本覚えないとだけど、今日は

数時間

のんびり自分を労わる時間にしました


まぁ、子供達に会ってかなり

その可愛さに、癒されまくり!

でしたがね



矢島先生と、八雲君


本当に、お世話になりました

ありがとうございました😊



え、もしかして

秋の気配・・








諏訪湖を眺める絶景

足湯