デカモニ。から時が経ち


大林素子として、CDを出させて

頂きました!今日は

お披露目ミニコンサート


と言っても、まだ二曲しかないので

みちのくレコードゆかりの方々との

デュエットも二曲歌わせて頂きました


愛する人と歩きたい


陽だまりダイアリー


この曲が、皆様に

愛される曲になります様に


みちのくゆかりの歌手の皆様に

ステージを飾って頂き

また

デビューへのお言葉を頂き、本当に

光栄であり

なんて

贅沢な、ある意味


デビューミニコンサート


ご縁に感謝し、この御恩は

歌を広げる事

また、様々な活動でお返しします


白岩会長、みちのくレコードの皆様

また、シェルターなんようの

皆様、スタッフの皆様、本当に

ありがとうございました



袖から撮ってくださった

チーム福島の、舟山恵美子さん



色々と、教えて下さり、これからも

仲良くして下さい❤️いつか

福島でライブご一緒したいなぁ



武智大輔兄さん!

舞台、映画でも沢山共演させて

頂いてます、頼りになる、いや

本当にお世話になっている兄さん

アンコールで、私の

愛する人と歩きたい

を、一緒に歌って下さいました!

これからも、よろしくお願いします


吉川わこさん!

大小コンビ❤️4月のみちのく紅白では

キャプテンを務められました

これからも、よろしくお願いします🤲


そして

我が、福島県、会津若松からも

チーム日本酒🍶

宮泉、天明、笹正宗

と、マルチコーディネーターの仲間達

ありがとうございました😊

近々、会津帰ったらまた是非



白岩会長

今回のご縁に感謝します

優しく見守って下さり、本当に

ありがとうございます

はい!頑張ります



今日は、コンサートと共に

映画・心の詩

上映会もありました

舞台挨拶も、藤井プロデューサーと

制作として、演者としての

武智さんと

お2人には、本当に感謝しか

ありません!これからも、どうぞ

よろしくお願いします




昨日は、テレビ、ラジオ出演と共に

夜はバレー教室でした


子供達の夢が叶います様に














無事に公演がおわり

帰る前に足湯




抜いたあとで、湯量、水位が、低い・笑

でも、気持ち良かったぁ


赤湯駅から

帰京します




また、10日に